検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:23,436 hit

・36 ページ37




「藤ヶ谷先生のとこ?」


横「人生相談でも乗ってもらったらいいじゃん。」


「えー。」


宮「確かに!俺とか横尾さんとかだといい話できなさそうだし!」




痛ってぇ!と渉さんに殴られた頭を宮田さんがさすっている




「一人で?」


横「ちょうどミツの薬もなくなったのよ。」


「ミツさんまた薬飲みだしたんですか?」


横「最近Aでも効かないらしいから」


「私を薬みたいな言い方しないで。」


横「色気が無くなったんだわ。」


「最低。」


横「とにかく行ってきて」


「それが人に頼む態度ですかー?」


横「あと、絵の具も。」


「絵の具?」


横「頼んだわー。」






とりあえずこのカフェにかくまってもらってるわけだから


渉さんのお願い事かなえてあげよっと























































藤ヶ谷先生はメンタルクリニックの先生をしている


渉さんのカフェを出て最寄り駅の二駅先にある


見た目はクリニックってわかりにくいから


多くの患者さんが来るらしい






入ると受け付けのお姉さんに声をかけられた


『ご予約ですか?』


「いや、藤ヶ谷先生に会いたくて。」


『予約を取っていただかないと困るんですけど。』




明らかに不機嫌だ


いやこれは完全に怒っている




『お引き取り願えますか?』


「あ、すいません。」




まあ藤ヶ谷先生には何も言ってないし


渉さんが電話してくれたんじゃないのー。




諦めて帰ろうとしたとき



見覚えのある顔がいた































千「あれ一人?」


「藤ヶ谷先生に用事があったんですけど」


千「受付の子にそう言えばいいじゃん。」


「めっちゃ怒られたんですけど」


千「あーあ。ガヤさんのファンの子だって思われたんじゃないの?」


「渉さんが連絡してくれればよかったのに」


千「たぶん、ガヤさんが言ってなかっただけだから」


「それもどうなんですか。」


千「ガヤさん、意外と抜けてるから」






良かった。千賀先生がいて






千「キタミツは連れてきてないの?」


「外に出られるわけないですよ。」


千「そーかなー。Aがいれば大丈夫だと思うんだけど」








渉さんも千賀先生も私がミツさんの薬かのような話し方をする


別に何でもないんだけど





結局千賀先生に案内され藤ヶ谷先生のとこへ向かった


その時に受付のお姉さんを思いっきりにらんでやった

・37→←・35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしごと(プロフ) - 更新初期から見てます!灰になる前に大好きなのでこの世界観が素敵で読むのがとても楽しいです!この後の展開が気になります。楽しみにしてます! (2021年7月8日 21時) (レス) id: 82951e9e3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - はじめまして!何気なく読み始めたら凄く続きが気になって面白くて一気に読み進めていました!!続き楽しみにしています♪ (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7c3a6df9c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2021年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。