検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:23,438 hit

・31 ページ32




二「大丈夫か?」


結局あやふやのまま中野さんは帰ってしまった


佐藤さんが退学したのは私のせいだって言われてるみたいで


辛くて涙が止まらなかった









「中野さんは強いですよね。」


二「まあそのせいで巻き込まれてるのはお前だけどな。」


「知ってたのに何もできなかった」


二「でも、中野も私が岡田にチクりましたって言ってねぇけど。笑」


「そうなんですか?」


二「だって言ったら中野がターゲットになるかもしれないだろ?」





あんなに私のこと責めてたのに


結局自分のこと守りたいだけじゃん





二「堂々とお前を責めてて面白かったわ。笑」


「なんで中野さんと話すように仕向けたんですか?」


二「だって中野がお前と話したいって言ってきたから」


「あんな感じになるんだったら話したくなかったわ」


二「結局はそういうもんなんだって」


「何がですか?」


二「昨日あんなことがあって何か変わったか?」


「別に何も」


二「山下がいなくなっただけで誰も佐藤に対して何も思ってないだろ?」


「確かに。」


二「中野もあんな風に言ってたけど私が正しいってことをアピールしたいわけ」





何もできなかったくせに。と二階堂先生はぼそっと言った







「意外と冷たい人ですね。」


二「Aが言ったんじゃん。」




いじめはなくならない




二「そのなかでどうやって生き残るかだよなー。」






二階堂先生は泣いている私にティッシュをくれた




「さっきティッシュはないって。」



二「チクったの中野だってクラスメイトに広めてやろうか?」






二階堂先生は冷たい目でそういった


背中が凍るような低い声


時が止まったような感覚









この人は本当に先生なんだろか。


いつもの優しい二階堂先生じゃないような











































































二「冗談だよ。笑笑」




あーはっはっは。といつものように歯を見せて笑っていた




「びっくりしますよ。」


二「だって生徒にこんなこと言わないもん。」


「本当に二階堂先生ですか?」


二「Aとは距離が近いような気がするなぁ〜。」


「その言い方なんか気持ち悪いです。」


二「俺がこんなこと言ってただなんて他のやつに言うなよー?」


「誰に言うんですか。」


二「校長とかに絶対言うなよ!」





結局自分を守りたいんかい。笑


・32→←・30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしごと(プロフ) - 更新初期から見てます!灰になる前に大好きなのでこの世界観が素敵で読むのがとても楽しいです!この後の展開が気になります。楽しみにしてます! (2021年7月8日 21時) (レス) id: 82951e9e3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - はじめまして!何気なく読み始めたら凄く続きが気になって面白くて一気に読み進めていました!!続き楽しみにしています♪ (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7c3a6df9c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2021年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。