検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:44,929 hit

seventy seven ページ32

シルクside

なんでAがそんな思いしなきゃならないのか
全然わかんねーし

シルク「不倫とか…浮気とか…しちゃダメだし、する人が悪いんだから。された方に問題があるとかそっちが悪いとか…そんなこと思うな。ましてやAが悪いとか考えてたらぶっ飛ばす」

竹「…絹張に同意なんてぜってーしたくないけど、でも仕方ねぇや。パラは悪くないから。自分の所為とか、そんなわけないから。パラが悪いとこなんてひとつもねぇから」

ンダホなんてだばだばと涙を流して
顔をぐちゃぐちゃにしてる

貴「でも…父親が不倫したのだって母親が原因だし…そうとしか考えられないよ…」

Aの思考がこうなってしまったのだって
親の所為だ

自分で結ばれることを選んで結婚したわけだし
自分で産むことを選んで産んだ子供だ

頭が良くても悪くても
顔が良くても悪くても

Aみたいに喘息でも
それよりもっと大きな病気を持っていても

支えてあげるべきじゃないのかよ
シルク「確かにAの親の場合はそうかもしれないけど、でも普通はそうじゃないから」

竹「そうだぞ!もし絹張が浮気しててもパラの所為じゃねぇよ。殴ってやれ」
そう言えばやっと顔が綻んで

貴「シルクはそんな事しないよ〜」
シルク「えっ」

思いもしなかったことを言った
貴「自分に自信なんて一欠片もないけど、シルクはそんな事しないってわかるよ〜?」

するつもりなんてない
でもAにそう思って貰えてたことが嬉しかった

シルク「…おう!ぜってーしない!約束する!」
竹「言ったな!パラのこと泣かせたらグーパンで世界一周旅行させるからww」

ンダホ「良かったじゃん!ww」
まだ鼻声のままのダホが楽しそうに言った

シルク「何がいいんだよww全然わかんねぇよww」
貴「貴重な経験だよ〜?」

とぼけた顔で言うA
すっかり調子も戻ったようで良かった

竹「なんかゲームしようぜ!王様ゲームとか?」
シルク「竹野がそういうのを提案するとはwwてかポーカー弱いやつが何言ってんだよww」

ンダホも竹野もAもメンバーも全員含めて
一生仲良くできる気がした

seventy eight→←seventy six



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のの(プロフ) - せいら/うおたみんさん» コメントありがとうございました!もう少しでできるのでぜひ読んでみてください!リクエストも頂けるとありがたいです…! (2019年11月13日 16時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 目の色が青なのであればマサイさんがいいのでは?!(ただ単に私がマサイさん推しって要素もちょっとはあります←)私はマサイさんオチに投票します! (2019年11月10日 23時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
六娘 - 全然大丈夫です!(どこ目線)むしろ、私も読みたいですw (2019年10月25日 23時) (レス) id: 017157226e (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - ☆朝風☆さん» 分かりました!この直後からか続きで書きますね!この小説にそのまま付足す形になるのでぜひ読んでください!もしよろしければほかの小説も見てみてくださいm(_ _)m (2019年10月25日 7時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - 六娘さん» コメントありがとうございます!付き合って直後が読みたいという方がいるので、この続きも書いてちょっとずつ大人にしていこうかな…?少し時間がかかりますがいいですかね…? (2019年10月25日 7時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2019年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。