検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:84,970 hit

現代 ページ2

有岡side

山田が涙を流した日から1ヶ月が過ぎた。

悪い事も良いことも特になく、平和な日常が過ぎてった

うん。平和すぎてこえーよ。

ちなみに、俺と知念の説得のかいがあって(山田に対してのね)今は皆でSunnyに住んでます。

季節はもうちょっとで冬。

なんて言うか、冬は色々思い出しちゃうから嫌いだな。

ぼーっとホールから覗く窓の景色を見てると

光「なーにしてんの?」

後ろからほっぺにピタっと冷たい飲み物を当てられた。

有「うわっ。つめてえよ!」

光「おおげさ笑
大ちゃんが考え事?珍しいじゃん」

光くんはケタケタ笑いながら俺が座ってる隣に腰を下ろした。

ついでに冷たいコンポタをくれた。

................。うん、いじめだ。

何で冷たいんだよ!笑
コンポタ冷たいっておかしいだろ!笑

面倒臭いから何も言わないけど。




今はPM11時。
今日は皆早く寝て、起きてるのも俺と光くんだけみたい。

薮「俺もいーるよ!」

光「こいつ、勝手に俺の後ついてきたんだよ」

前言撤回。もうひとりいました。

薮くんも光くんの隣に座る。

しばしの沈黙のあと、

薮「悩みあるなら聞くけど。どうかしたのか?」

光くんも薮くんも、俺そんなに悩んでる顔してっかな?笑

薮「有岡が窓見て静かに座ってたら、ね?」

光「うん、何か。静かな有岡は有岡じゃないから」

有「それどういう事?!笑
俺だってぼーっとしたい時位あるよ!」

光「え?何!?ぼーっとしてただけなの?」

有「え?う、うん。」

薮「なんだ。心配して損したぜ」

いやいやいや。勝手に落ち込まれても困んのんこっちなんだけど笑




有「もう10年経ったんだね」

光薮「え?」

有「ん?あー、皆と一緒になってから?」

光「ふっ笑なに?その言い方笑
結婚したみたいじゃん笑」

薮「光は俺と結婚するんだぞ!有岡にはやら........ぐふっ!」

光「こいつはほっといて。」

薮くん。光くんから腹グーパン食らってる笑




今はこんな平和だけど、10数年前にはありえなかったんだよな。

過去→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きんとき(プロフ) - 唯華さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月19日 11時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
唯華 - ありがとうございますっ!どしどし送らせていただきますっ!更新も楽しみにしてますっ!頑張って下さいっ! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 6a7a6dc0cb (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - 唯華さん» はじめまして!と、虜になって頂けましたか!?嬉しいです!ありがとうございます(o´艸`)どしどし送って下さい!励みになりますので (2018年8月18日 23時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
唯華 - はじめまして!唯華です。伶菜に紹介されて1〜2まで読みました!伶菜と明日香が言ってたのも分かります!もう私この作品の虜ですね。私も更新される度コメントして良いですか? (2018年8月18日 22時) (レス) id: 6a7a6dc0cb (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - そうなんですか!?すっごく嬉しいです!気に入って頂けたら幸いです( ´ ▽ ` ) (2018年8月18日 21時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。