検索窓
今日:41 hit、昨日:0 hit、合計:84,897 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「知念!山田!速く行くぞー!」

「大貴速いよ〜!」

「大ちゃん!ちょっと待って!」


俺達はただ普通に生活してた。


普通のそこら辺にいる様なただの子供だったんだ。




でも、


「初めまして。今日から1年1組の担任になりました。地鳴天明です。
みんな、よろしくね」



不気味な笑みを浮かべたあいつが来てから全てが変わった。変えられた。

-----------------------------------------------------------------------

「涼介君。私の言うことを聞かないと分かっていますよね?」


あの日、俺の人生は狂った。狂わされた。


何度も何度も俺の意思とは関係ない戦いをさせられた。

言う事を聞いてしまう自分に嫌気がさしてきたとき

「なんで、なんで!2人がいるんだよ」







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

こんにちわ、きんときと言います!

前作の続きです

能力系です!あなたは出てきません。

ありやまちねmainよりのメンバー全員でます

今回は過去編メインです。

有岡sideと山田sideと分けたいと思ってます

長編になると思います。

引き続き拙い文章です。

それでも大丈夫という方、お話に進んでください執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きんとき(プロフ) - 唯華さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月19日 11時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
唯華 - ありがとうございますっ!どしどし送らせていただきますっ!更新も楽しみにしてますっ!頑張って下さいっ! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 6a7a6dc0cb (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - 唯華さん» はじめまして!と、虜になって頂けましたか!?嬉しいです!ありがとうございます(o´艸`)どしどし送って下さい!励みになりますので (2018年8月18日 23時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
唯華 - はじめまして!唯華です。伶菜に紹介されて1〜2まで読みました!伶菜と明日香が言ってたのも分かります!もう私この作品の虜ですね。私も更新される度コメントして良いですか? (2018年8月18日 22時) (レス) id: 6a7a6dc0cb (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - そうなんですか!?すっごく嬉しいです!気に入って頂けたら幸いです( ´ ▽ ` ) (2018年8月18日 21時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。