検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,892 hit
二ャンこですo(^-^o)(o^-^)o

木舌落ちですo(^-^o)(o^-^)o

ただの妄想ですo(^-^o)(o^-^)o

キャラ崩壊注意ですo(^-^o)(o^-^)o

駄作注意ですo(^-^o)(o^-^)o

ではどうぞo(^-^o)(o^-^)o

今更ながら微ホラー+グロテスク表現ありo(^-^o)(o^-^)o執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 木舌 , 二ャンこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイプル - おぉぉぉ、、、マキちゃんが笑顔ででてる(*n´ω`n*) (2016年1月3日 2時) (レス) id: 352b985f98 (このIDを非表示/違反報告)
雲瑠璃(プロフ) - 二ャンこさん» そうなんですね!何はともあれひそやかに応援してます!頑張ってください! (2015年10月13日 3時) (レス) id: 3992d9e715 (このIDを非表示/違反報告)
二ャンこ(プロフ) - 雲瑠璃さん» ユウちゃんは多分後々出てくるかもです!出してほしい人がいたら早めに出します! (2015年10月11日 17時) (レス) id: 574ac53139 (このIDを非表示/違反報告)
雲瑠璃(プロフ) - マ、マキちゃが幸せそうで良かったよー(ノД`)・゜・。。木舌さんとマキちゃが普通に喋ってたのには笑いましたw。転生しなくなったのはマキちゃが良いなら良いのだけれどあれユウちゃは(( (2015年10月10日 1時) (レス) id: 3992d9e715 (このIDを非表示/違反報告)
二ャンこ(プロフ) - ケメコさん» おお!ありがとうございます!頑張らせていただきます! (2015年10月9日 18時) (レス) id: 574ac53139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンこ | 作者ホームページ:http://abcd  
作成日時:2015年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。