占いツクール
検索窓
今日:154 hit、昨日:143 hit、合計:352,630 hit

五十五粒 ページ15

.




「いーや、全く気づかなかったけど別にもういいかなって。
お前を今引き離したところであの失態は取り戻せないし」







と頭をかきながら苦笑する桜田さん。
本気なのかネタなのか、あのことを引っ張り出してきた彼に私も笑いが零れた。





あの失態とはきっと酔いつぶれて未成年とカラオケボックスで一夜を過ごしてしまったことだと思う。



私も気にしていなかったわけではないけど、桜田さんの方が心にきていた?らしく最近はご飯に行ってもあまり酔わなくなった気がする。







「あー、あの夜のことですか?」







だからやんわりと答えたつもりだった。








「お前、忘れてたんじゃなかったのか?」







がしかし、思いっきり食いついてきた彼。






そうだ、1回ジムで聞かれた時はなんの事か分からなかったんだよなぁ。







思い出しちゃいました。
てへ。





だなんて言うと頭を抑える彼。
ちょっと面白いので私はもう少しからかおうかな、だなんて思って聞いた。







「あの一夜のことですよね?」








しかしその言葉を聞いていたのは桜田さんだけではなかったようだ。









「何その一夜って」








過去にないほど2人の息があった気がする。



ばっと声のした方を見た。









「「もりさん!?」」







.

五十六粒→←五十四粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , なーくん , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅうく(プロフ) - ゆにぃさん» ありがとうございます(´;ω;`)やっと幸せにまとまりました…! (3月17日 23時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにぃ - え、泣きました() (3月17日 20時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうく(プロフ) - ハルカさん» わー!ごめんなさい…こんなシリアスシーンに…ご指摘ありがとうございます! (3月14日 20時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません私も誤字してしまいました (3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 誤字です痛いところを疲れた思った となってます さっきなんて、なんで となってます (3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。