検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:987 hit

第六話 ページ7


あれから私達4人は万事屋に帰ってきました!


それで、着物を着ようと思ったんだけど…


 貴「…着物ってどうやって着るの?」


 銀「しょうがねぇな…

  銀さんが着せてy(殴 神「何言ってるアルかこのセクハラ野郎」


 銀「すいませんでした。」←


 新「姉上なら着物の着付け、してくださると思いますよ!」


 神「A、姉貴のとこ行くアルか?」


わぁ、お妙さんに会えるの?!


 貴「行きたいです!」


ということで、神楽ちゃんと私で志村家に行くことになりました!




***




 妙「あら、いらっしゃい」


お妙さんめっちゃ美人!


 貴「こんにちは!Aです」


 神「Aは今日から万事屋に住むことになったアル!」


 妙「あら、そうなの!私は志村 妙よ

  呼び方はなんでもいいわ

  よろしくねAちゃん」


 貴「よろしくお願いします!」


 神「あ、姉貴!Aの着物の着付けをしてもらいたいアル!」


 妙「わかったわ

  じゃあ、あがってちょうだい」


 貴/神「おじゃましまーす」


うわ、来た時も思ったけど家広ッ!?


よく迷わないなぁ…


 妙「ついたわ!

  ここで着替えましょう」


 貴「はい!お願いします」




***




 貴「ありがとうございました!」


お妙さんがすごくわかりやすく説明してくれたから


もう着物の着方覚えちゃったよ!


 妙「いえいえ

  また来てちょうだいね」


 貴「はい!」


 神/貴「おじゃましましたー」


 

 神「A、着物の着方わかったアルか?」


 貴「はい、おかげさまで!

  連れてきてくださってありがとうございました!」


 神「私も楽しかったアル!

  こちらこそありがとネ!

  っていうかAそんな堅苦しい喋り方じゃなくていいアルヨ

  タメ口でヨロシ!」


 貴「いいんですか??」


 神「全然いいアル!」


 貴「ありがとう神楽ちゃん!

  じゃあこれからはタメ口で話すね!」


 神「うん!」




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


みなさんこんばんは!きのこまるです

神楽ちゃんって「うん」とか言ってましたっけ?

口調とか間違ってたらすいません

最後に、ここまで見てくださった方

ありがとうございました!

一番右の星を押していただけたら嬉しいです!

第七話→←第五話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , きのこまる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこまる | 作成日時:2016年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。