検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:578,719 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「ねぇ...僕を満たしてよ__」




「拒否権なんかねぇから」




「黙って俺に従って ? 」




「好きだよ、大好き」




「お願い、きいて___? 」




「ばーか。...嘘、可愛い 」




「僕だけのだからねっ ! 」




「年下に攻められるのもいいですよね ? 」





「俺がお前を1番知ってんねんで」




「いつも天然な訳じゃないんですよ〜 ? 」









.









.






お相手は曜日制にもかかわらず、

部員の気まぐれで決まります。








.









そして....最近、幼馴染みの様子がおかしいです、








.








.







_____________


_________



来ました ! 続編3!


初めましての方↓↓
〆 . 研 究 部 。 SB + α





頑張るので応援よろしくお願いします. 。



あらんくん完結
▼ . あらんくんの好きな人 。
セクゾ完結
§ .† 優しい彼らの裏の顔。 SZ
掛け持ち
〆. GAME Yuta.J



.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ ⌒? 怜(プロフ) - 研究部。4の方も読みたいのですが、なんと検索したら出てくるでしょうか。もしよかったら教えていただきたいです、 。 (2016年11月10日 7時) (レス) id: aba8f64d9e (このIDを非表示/違反報告)
(らノ)・ω・(ヾん).。(プロフ) - なっちさん» レス遅くなってすみません!きたみつ大好きです笑 おぉ!! 玉ちゃんですかー!いいですよね、キスマイ(`・ω・´) 有難うございます!! 頑張りますっ (2015年1月5日 10時) (レス) id: 7932eb20c8 (このIDを非表示/違反報告)
いわちLOVE - 断然1でしょ!? (2015年1月5日 2時) (レス) id: 8b91c7d39b (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 北ミツ好きなんですか〜〜〜!!(∩´∀`)∩ 私は玉ちゃんの神担です(´艸`*) ほんとキスマイ神レべルにカッコイイですよね〜〜〜(*´▽`*) Jrは神くん担です!これからも応援してます!更新頑張って下さい!! (2014年11月21日 22時) (レス) id: 6bb05da0fd (このIDを非表示/違反報告)
MIINA(プロフ) - 作者さんの大好きです!これからも更新頑張ってください。応援してます(*´˘`*)研究部の4のパスワードはどうやったら知れますか? (2014年11月14日 23時) (レス) id: f87713c352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭*°咲@テツくん守り隊/俺足族← | 作者ホームページ:(」 ・ω・)」三=一☆  
作成日時:2014年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。