検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,893 hit
こんにちはー。


臨機応変に考えられない、
代流砂ぺぺともーします。


前回書いていた小説の派生小説デス。


総悟落ちと言っておきながら、
散々、新八の方に引きずり込んでしまって…


んで、なんとかこちらに引っ張りました((ワラワラ



うん。
とりあえず、思い思いに書いてきまぁす。


宜しくですゞ

_____________________

感想、ご指摘などありましたら
是非コメント欄にてお聞かせくださいませ。

次回作の参考にさせていただきます!

――――――――――――――

人気投票!!!!

新八、8位→9位!

あーあ。
落ちちゃいましたね…

_______________

いつの間にか星が黄色くなってるー!
ありがとうございます!

新八でここまで人気獲られると新八って地味じゃないねって思います(*´∀`*)執筆状態:完結








 





 





  
 

  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:新八 , 志村新八 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

代流砂ぺぺ(プロフ) - ありがとうございます!由仁*さんの小説、読ませていただいております!お互い頑張りましょう! (2014年5月3日 14時) (レス) id: 011f014e9f (このIDを非表示/違反報告)
由仁*(プロフ) - 新八小説少ないので助かります(´・ω・`)最高でした!! (2014年5月1日 22時) (レス) id: 6bbccd5758 (このIDを非表示/違反報告)
白井黒子(プロフ) - 代流砂ぺぺさん» やっぱすごいねーww (2014年3月27日 8時) (レス) id: 673c44b99e (このIDを非表示/違反報告)
代流砂ぺぺ(プロフ) - 漆沖love♪さん» ありがとう!解ってくれたみたいで…。あと、僕とか言うの、メールにとどめて。画面の向こうで作者が何だかんだで泣いてます(マジで) (2014年3月24日 13時) (レス) id: 3b516e378d (このIDを非表示/違反報告)
漆沖love♪(プロフ) - うわぁ!終わり方カッコイー笑最高の作品でしたよー(≧∇≦)b (2014年3月24日 12時) (レス) id: da285f1b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:代流砂ぺぺ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masha1114  
作成日時:2014年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。