検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:13,558 hit

67-6 ページ11

.


「「おらああああ!!!!」」

ドンッ!


拳がぶつかり合う。
次いで二撃、三撃と拳を打ち合うと、大嶽は智司の背中に一発、智司は大嶽の顎に一発入れた。

「A!」

智司が大嶽を殴り飛ばして振り返る。

「他の奴らを頼む!」
「わかった」

彼が大嶽とのやり合いに集中できるよう、周りの不良たちを片付けていく。
数が劣るのを承知して挑んだ喧嘩だが、減る気配がないのはやる気が削がれるな。


「テメェ調子乗ってんじゃねーぞ!!」

バキッ!

「叫びながら攻撃すると威力減るよ」


大雑把な蹴りを避けてメリケンをブッ込むと次に向かう。

まぁしかし皆、威勢だけはいっちょ前だな。

どんどん手際よく伸しているところに、理子ちゃんが同じく不良たちを倒しながら背中を合わせてきた。

「ダンソウメイくん平気!?」
「平気」
「さっき体の大きな人とやり合ってたじゃない」
「智司が代わってくれた。体格差酷いから助かったよ…」

ため息をつきながら、北根壊の生徒を蹴り上げる。
理子ちゃんは攻撃を裏拳で弾いて肘を打った。

「そう!やっぱり愛の力ね!」
「…君、こういう話になるとすごく目が輝くよね」

可愛んだけど。

「伊藤ちゃんから聞いたんだけど、三ちゃんナイフが怖くて来てないんだって」
「いつもの事じゃん」

ヤクザが怖いだの銃が怖いだの。


「大丈夫だよ。どうせ現れるから」
「え?」

ガツッ ドサァ…

「ここに来るよ、絶対」


切り良く相手していた男を殴り終わって、振り返る。
理子ちゃんは一瞬驚いた顔をしたけれど、すぐにえへへと笑って見せた。

「お見通しなのね」
「まぁ…流石に1年付き合ってればね」
「そっか!」
「…なんで笑ってんの?」
「ううん、なんでも!」

彼女の笑顔はたまに、とても余計なことを考えていそうな気がして不安になる。

「言っとくけど、別に以心伝心してるとかそういうのじゃないからね」
「ふふふ」
「理子ちゃん…?」
「なぁに?」
(あ、これ全然俺の言葉聞いてないやつだ)

まぁいいけど。
小さくため息を吐きながら向けた視線の先に、劣勢になっている開久の岸田を見つけて駆け出す。
飛び蹴りを入れて助けると、理子ちゃんとはそこで別れて傍にいた北根壊の不良を数名倒す。

「お、鬼のA…」
「立てる?」
「うっ…悪ィ」

引っ張り起こしていたところに突然、後ろから誰かに羽交い締めにされた。

「っ!?」
「A!!」

岸田が手を伸ばしたところで、横から北根壊の襲撃を食らう。

67-7→←67-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒のコ屋(プロフ) - ぬんさん» ご感想ありがとうございます!ろ、六週目ですと!?なんと素敵なんだぬんさん!とっても嬉しいです〜!最近シリアスばかりでキュンキュン要素が不足しておりますが、需要があれば番外編とかでたくさん作りたい…!引き続き頑張りますね!ありがとうございました^^ (2023年1月19日 11時) (レス) id: ec11750d33 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 神作品をありがとうございます……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)現在六週目です。相良くんと片桐くんにキュンキュンしながら見てます(ง ◜௰◝ )ว応援してます!!!!! (2023年1月17日 7時) (レス) @page45 id: 06c201b8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒のコ屋 | 作成日時:2022年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。