検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,452 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある日体の弱い翔が倒れてしまい、病人に運ばれ医者に告げられたのは心臓病
余命3ヶ月程だとつげられる。さらに目覚めた翔には記憶が無い
彼女や仲間と過ごしてきた記憶や、顔を覚えていても名前が分からない
人間関係の記憶は高校生までの記憶しかないという

果たして翔の運命は…?

貴方と仲間が繰り広げる笑って泣ける絆の物語





作者ですー!
恵美(めぐみ)です!今回は君がくれた未来を書きます!病系です!
あれ?これどっかで聞いたような…と思うかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
そう!これは以前、私が書いていました

はじめての作品だったんです
ですがスランプにはまってしまい、消してしまったんです…
でも復活させたいと思います!中途半端でスッキリしないと言うかたもいたので!
全部復元はできないかもしれませんが、覚えてるものはちゃんとその通りに書きます!

私の第1作目でもあるんですから…執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵美(プロフ) - 匿名希望さん» うぱギャさんでしたか、人違いしてすみませんでした(>_<)金爆の館ではうぱギャさんとキャンギャさん多かったんで(^_^;) (2015年11月9日 17時) (レス) id: e8bcfc605a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 覚えてなかったら改めてコメします。ゴールデンボンバーの館という短編でリクしてた者です。ちなみに私は金爆の中では歌広場さんです。 (2015年11月9日 12時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - きゃん様〜(≧∇≦)さん» ほんと~!楽しみにしてます(^-^)! (2015年11月9日 7時) (レス) id: e8bcfc605a (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 満美子さん» 最高ですよね(((^-^))) (2015年11月9日 7時) (レス) id: e8bcfc605a (このIDを非表示/違反報告)
きゃん様〜(≧∇≦) - りんごです!私の作品でキリショウをチョット目立たせるので、見てください! (2015年11月9日 6時) (レス) id: ec72c92142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵美(めぐみ) | 作成日時:2013年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。