検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:337,557 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

しょうれん兄弟もの。
2人が結ばれるまでの話。


※キンプリの名前を借りた妄想です。


平野廉………高校3年
平野紫耀……24歳俳優

神宮寺勇太…24歳高校教師
高橋海人……高校3年
岸優太………紫耀のマネージャー

玉森裕太……モデル兼俳優
清原しょう…モデル兼俳優

岩橋玄樹……???執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破銀ちゃん(プロフ) - サンリオさん» ありがとうございます(^^)ちょっと長い話でしたが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです! (2020年2月5日 18時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
サンリオ(プロフ) - 一気に読みました。本当にこんなお話待ってました。次の小説が楽しみです (2020年2月4日 18時) (レス) id: 2408a5fc04 (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます(^^)時間が経ってから頂けるコメントって、なんだかとっても嬉しいです(*^^*)1話だけの登場でしたが、やっぱ玄樹くん強いな(笑)こちらこそ、ありがとうございました。コメントにほっこりしました! (2019年11月20日 4時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - はじめてコメントします。面白くて一気読みしました。言葉遣いが綺麗で繊細で、何度も泣いてしまいました。どの絡みも好きだったのに、最後の玄樹くんの可愛さに一気に心奪われました笑。すごく面白かったです。ありがとうございました。 (2019年11月16日 23時) (レス) id: 60d775cbe8 (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - りおさん» 岸くんを巻き込む迷惑なバカップル、みたいなの作れたら…いいんですけど(^^; 幸せな話書くの苦手で(笑)何か思いつけば、短いのでも書いてみますね! (2019年7月31日 12時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不破銀ちゃん | 作成日時:2019年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。