検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:369,404 hit

高校生編 55 ページ7

紫耀side


廉の高校に初めてきた。
グラウンドに車を止めたタイミングで岸くんから電話がある。


『紫耀!どこにいるんだよ!女優さんから苦情の電話あったぞ!つか、仕事!!』
「俺今関西なんだよ。廉連れて車で帰るから、ごめん、今日の仕事は全部キャンセルしといて」
『はぁあ?』
「じゃ、よろしく」


岸くんはまだ何か言ってるけど、電話を切る。
校内に入ろうと思ったら、廉が姿を現した。


よかった、ちゃんといた…



つか、また痩せた?



顔色も悪いじゃねーか。



だから嫌なんだ、離れて暮らすなんて。



「廉、帰るぞ」



約束やぶったのは廉なのに、首を横に振られる。
肩で息して辛そうで。
それでも頼ってくれない。
距離をつめて、廉の前に立つ。身長伸びすぎ。やり辛いけど…


「う、わっ!」
「暴れるなよ」


膝と脇に腕を入れて、廉をお姫様だっこする。突然のことに驚いた廉は、自然と俺の首に腕を回してきた。


「お前、熱あるだろ。まずは病院だな。しんどいなら、車より飛行機にするか?」
「…っ、下ろせやっ、恥ずかしいやろ!」


足をばたつかせて抵抗する廉だけど、抵抗が弱っちい。恥ずかしいって…まぁ、確かに窓からこっち見る外野が多いか。
廉に素直さを期待するのは辞めて、校舎に背を向ける。とっとと帰ろう。
廉を助手席に乗せ、自分も乗った。


そこへ、「すいませんっ!」と声がかかる。一瞥すると、見たことある顔が。
そいつが何か言うより先に、


「廉の荷物、まとめてくれる?住所とかは神に聞いて送って」

それ以上用はないのでアクセルを踏む。
廉はしんどいのか、観念したのか、目を閉じて浅い呼吸を繰り返していた。





東京に着くまで、廉は何も喋らなかった。








➖➖➖➖➖➖
はい、というわけで、夏休みスタートです!
やっとがっつり、紫耀さんターン!
神さんは自力で風邪治します(笑)


「紫耀さん学校に現る」は書き始めたばかりの頃に頂いた読者様からの案です。
ここまでが長すぎて、まだ読んでくださってるのか謎なんですが(^^;)
思ったよりカッコよく書けませんでした…

高校生編 56→←高校生編 54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破銀ちゃん(プロフ) - minamiii817さん» いえいえ!毎回コメントでも全然大丈夫ですよ(笑)嬉しいです(^^)海人くんも笑顔でラストになるよう頑張ります! (2019年6月26日 12時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - はるかなたさん» ほわほわでヒモ体質が基本な海ちゃんだけど(え?)、廉くんには唯一男を見せてくれる。みたいな妄想があって(笑)海ちゃんはやれる男です!廉くんの最大の味方だと思ってます(なんの話・笑) (2019年6月26日 10時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)
minamiii817(プロフ) - 海くん(;_;)やっぱり廉くんのことずっとみてるとわかっちゃうんですね、、切ないです、、連続でコメントしてしまい申し訳ないです。海くん大好きです、幸せになってほしい。 (2019年6月25日 8時) (レス) id: b6e6edd003 (このIDを非表示/違反報告)
はるかなた(プロフ) - やっぱり、海ちゃんも気づいてたんだ!海ちゃんなめんな!ですね(笑)ついつい普段のほわほわ海ちゃんが抜けなくて。そっか、うなじにキスで。それだけ二人には独特の雰囲気があったんだろうなぁ。そして、片想いじゃないよって言ってあげたい、かぁ。海ちゃん、えらい! (2019年6月25日 6時) (レス) id: 0cd17894e4 (このIDを非表示/違反報告)
不破銀ちゃん(プロフ) - minamiii817さん» ありがとうございます(^^)はやく、しょうれんイチャイチャしないのかなぁと、書いて本人も思ってます(笑)みんながもう一踏ん張りして、4人でハッピーエンドを目指します! (2019年6月24日 12時) (レス) id: 834990f38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不破銀ちゃん | 作成日時:2019年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。