検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:140,206 hit

47 [繋がるバトン] ページ17

月詠「では、皆、準備は良いか?
これが最後じゃ!張り切ってゆけェ!よーい……!」











パァアアァァァンツ











A「うぁっ!!!」


いきなりのピストルの音に驚くA


沖田はそれを見てクスクス笑う


沖田「驚き過ぎでさァ…ねーちゃん」

A「だって…びっくりして……」

胸に手を当てるとふぅ…と息を整えた


桂はスタートの音と共に走り出した


A「頑張れーーーっ!!!」


くくられた長髪が揺れる


銀八「意外に速いじゃねーか…」


銀八は桂を目で追い掛けながら小さく呟いた


神楽「ヅラァァァ!!」


神楽は後ろに手をのばす



桂「ヅラじゃない!!桂だァアァァァ!!」



叫ぶ勢いのまま神楽にバトンが渡った

コーナーを綺麗にカーブする神楽。

神楽は物凄いスピードでたまの所へ走る


神楽「たま!頼むヨ!」


神楽はたまに気持ちを託す



たま「お任せ下さい」



シュダダとからくりとは思えない
しなやかな走りで山崎の元へと走るたま。


たま「よろしくお願いします!」


山崎「任せて下さい!たまさん!」


土方「山崎ィィィ!急げェ!」


ただいま、10位中、6位。


山崎「分かってますゥゥゥ!!」


一人抜かした山崎は土方にバトンを投げた←


山崎「あっ…。」


土方「っお!?何してんだ!山崎ィ!」


土方はそれを見事にキャッチすると走る


山崎「すいませェェん!」

山崎はその場に倒れた←



土方「銀八ィィィィ!!抜かせよォォォ!!」



ただいま10位中、4位。



銀八はガシガシと頭を掻くと後ろへ手を伸ばした



銀八「Aに良いとこ見せるために…な?」



ニタリと笑えば銀八は土方からバトンを受け取る



土方「行けッ!」



銀八「知ってるつーのっ…!」



皆一生懸命走っている姿を見てAはドキドキとする



A「次の番だ……っ」



バトンを受け渡すゾーンの手前の線で銀八を待つ


流石は教師、速い。



月詠と銀八が並ぶ



月詠「主、手加減せんか!」



銀八「テメェが何で走ってんだ!」


月詠「代役じゃ!」


銀八は月詠と差を開けると


Aにバトンを伸ばす



銀八「Aっ、走れっ」


はっきりと聞こえた銀八の声。


A「うんっ」


しっかりと握りしめたバトン。


Aは必死に走る。



誰にも迷惑はかけたくないっ…と。

48 [気付かなくて]→←46 [最終決戦リレー]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

何かを教えてくれる相手

月詠「ん…?主は補習か?よし、わっちが子供の作りk((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - いぇななさん» 一番!?本当ですか!こんな小説を好きになってくださってありがとうございます!(*´▽`)/ ドキドキしてくれてるんですか?!有難いっ…! はい!更新頑張りますッ! (2013年10月10日 5時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
いぇなな - この小説一番大好きです!!ドキドキがとまらないです♪更新頑張ってください! (2013年10月10日 0時) (レス) id: bbb2cc58e2 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 生銀さん» いやいや、いい小説じゃないですよ! (2013年10月2日 5時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
生銀 - なんでこんな良い小説が書けるの? (2013年10月1日 22時) (レス) id: c775092c0f (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - なるせさん» 第一章からですか?!ありがとうございます! 素敵過ぎとな…?!いやいや、そんな事ございませんw  こんなに嬉しい言葉を頂いたのははじめてです…(*´▽`)有り難き幸せ…。 はい!今日か明日に第三章書かせて頂きますね!! (2013年9月27日 7時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年9月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。