検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:140,201 hit

41 [二人三脚] ページ11

生徒1「次は二人三脚です。
ペアと共にゲートにお集まり下さい」



Aの顔色が悪くなる

A「連続……!?マジでか。」

ゲートに向かうとAは沖田を待つ


ピーーーー!


次々にペアが走っていく。

転倒したり、結ぶのに苦戦したりと

なんやかんやで皆楽しんでいるようだ



A「……順番次なのに…」



前へと進む順番。

いくら待っても来そうにない

A「どっ…どうしよ…」

Aに焦りというものが出てくる

月詠「では、二人三脚を始める。
わっちが笛を鳴らしたら
そこにある
紐を足に結び、結び終わった所から
ゴールに向かって走るんじゃ。」

月詠は簡単に説明していく。

と、月詠はAの方を見る

月詠「ん…主はAか。
A、ペアはどうした?」

A「そっ……それが…
…待ってても来なくて……」

Aの表情が徐々に曇っていく

月詠「んー……困ったもんじゃな
どうすればいいか…わっちにも分からん。」

生徒2「先生、時間大丈夫か?」

月詠「そろそろヤバイな」

月詠は時計を見ては呟く

生徒3「他に誰かいないの?走る人…」

Aの隣にいた男は心配そうにAを見る

A「…うん」

生徒3「うーん…困ったね…」

生徒4「その人抜きでいいじゃんか」


その時だった

バシッ

と誰かが生徒の頭をしばいた


生徒4「いってェな…何すんだよ」



銀八「人数が多い方が楽しいでしょーが。」



Aはただ銀八の方を見つめる

銀八「わりィ、遅くなっちまって」

月詠「銀八が出るのか?」

銀八「良いだろ?別に」

月詠「あぁ、構わん」

A「…せっ…先生」


銀八「何。」


A「…ありがとうございますっ…」


銀八は口角をあげるとフッと笑った




銀八「そういうのは、一位になってから言うもんだ」



月詠「位置に着いて、よーーーい!」



ピーーーーーー!!!





グラウンドにまた響く始まりの合図。

42 [俺が助っ人な?その代わり…]→←40 [玉を転がすってさ…何かね。←]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

何かを教えてくれる相手

月詠「ん…?主は補習か?よし、わっちが子供の作りk((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - いぇななさん» 一番!?本当ですか!こんな小説を好きになってくださってありがとうございます!(*´▽`)/ ドキドキしてくれてるんですか?!有難いっ…! はい!更新頑張りますッ! (2013年10月10日 5時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
いぇなな - この小説一番大好きです!!ドキドキがとまらないです♪更新頑張ってください! (2013年10月10日 0時) (レス) id: bbb2cc58e2 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 生銀さん» いやいや、いい小説じゃないですよ! (2013年10月2日 5時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
生銀 - なんでこんな良い小説が書けるの? (2013年10月1日 22時) (レス) id: c775092c0f (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - なるせさん» 第一章からですか?!ありがとうございます! 素敵過ぎとな…?!いやいや、そんな事ございませんw  こんなに嬉しい言葉を頂いたのははじめてです…(*´▽`)有り難き幸せ…。 はい!今日か明日に第三章書かせて頂きますね!! (2013年9月27日 7時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年9月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。