検索窓

ゴールデンボンバーの新メンバーは君だ!!! - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,195 hit
偉大な母をもつ主人公。



歌手志望だったが『あの4人組』に出会ってから、



全てが変わった。








どーも喜矢武ギャ(´▽`)/です☆

新メンバーの小説は書いてみたかったので…

只今掛け持ち中♪ww (いや笑い事じゃないだろ!)

『桜、ひとひら。〜喜矢武豊〜』という作品も書いてます。
桜、ひとひら。〜喜矢武豊〜

なので、この新メンバー小説のほうが更新遅れると思います(T-T)


それと、研二さんの方言あやふやなのでそこはスルーしていただけるとありがたいですm(__)m

駄作ではありますがもしよければ評価、また感想をコメ欄によろしくお願いします!!!執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
関連タグ:EXILE , wrwrd , 実況者 , 田中樹 , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)応援しています(^o^)/ (2017年6月22日 22時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武ギャ@ヘドバン下手っぴ - コメント欄で報告する様なことでは無いことは分かっていますが、本当にごめんなさい。これからも、読んでくださる方に感謝の気持ちを忘れずに、自分なりに精一杯努力し続けたいと思います。宜しくお願いします。迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。 (2014年10月23日 20時) (レス) id: 7b06ede933 (このIDを非表示/違反報告)
喜矢武ギャ@ヘドバン下手っぴ - 皆様、どうもありがとうございます。突然ですが、この小説と短編集を更新しようとすると、ブロックがかかってしまい、更新出来ない状況です。(多分親が設定した利用制限のせいだと思います)なので更新する手段が見つかるまで、暫くの間、更新をお休みします。 (2014年10月23日 19時) (レス) id: 7b06ede933 (このIDを非表示/違反報告)
御衣黄霊(^−^)(プロフ) - 僕は淳くんがいいかな (2014年8月31日 22時) (レス) id: 6b23fb28c2 (このIDを非表示/違反報告)
きりちゃん好きっち - 私もきりちゃんがいいです。 (2014年8月3日 23時) (レス) id: c64fab8f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜矢武ギャ(´▽`)/ | 作成日時:2014年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。