検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,858 hit

風邪 ページ13

Aちゃんが風邪で休んだ次の日のお話です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『たん…じろォ…ねず、こちゃァ…』


「!?!?大丈夫か?!?!」


教室に入り、すぐさま駆け寄ってきてくれる炭治郎。



好きですもう。



『禰豆子チャァァ…』



とりあえずAちゃんは禰豆子ちゃん不足です。



「ん〜!!!」


ぶわわ、と涙を流しながら私を抱き締めてきたのは禰豆子ちゃんだった。




『ぁぁ“ぁ“あ“……ね“ずごぢゃ“ぁぁあ“……!!』


嬉しすぎて力強く抱き締め返した。





『禰豆子ちゃんはすぐに私の所に来てくれるよね…好きだよ…』





「むーむー!!」





そして禰豆子ちゃんは泣きながらも笑顔を見せた。



『禰豆子ちゃんは笑っていた方がやっぱり可愛いよ…』





禰豆子ちゃんの頭を撫でてあげると、私の肩に顔をぽす、と埋めた。




いつになってもフランスパンは変わらない…





『心配かけてごめんねぇ…』


ーーーーーーーーーーーーー

2人がふわぁ…と優しい雰囲気を出している光景を少し後ろで見守っていたのが、禰豆子の兄である炭治郎。

いつの間にか炭治郎はほろ、と涙を流したのだった。



周りの生徒
(たった1日で泣くことなくね…?炭治郎まで泣くことなくね…?)




禰豆子とAにとって1日は片方がいないと、とても長く感じる様です。

手→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこのもち。 - F.Sさん» マジですか…いいですか面白いですか!?ありがとうございます…!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: a8323701d4 (このIDを非表示/違反報告)
F.S - 面白い (2019年10月8日 16時) (レス) id: 1dfc74be5e (このIDを非表示/違反報告)
F.S - ...いい (2019年10月8日 16時) (レス) id: 1dfc74be5e (このIDを非表示/違反報告)
きなこのもち。 - アリサさん» ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!頑張ります!!! (2019年9月15日 15時) (レス) id: a8323701d4 (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 好きぃぃぃぃぃぃ!!!更新頑張ってください!! (2019年9月15日 7時) (レス) id: 55820afc03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこのもち。 | 作成日時:2019年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。