検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:459,344 hit

114話 ページ36

黒尾side





黒尾「君に手を出したら、彼らは怒るよね?」





少し流し目で言う。






普通の女子なら、これで一発KO、のはずだった。






貴「さあ、知りません。」







顔色一つも変えずに、淡々と無表情で返される。






黒尾「動揺しないの?」





貴「よく、元彼氏がそういう事を言っていたので、脅しだと思いました。」






元、彼氏ねえ。







黒尾「元、彼氏なんだ。」






貴「はい、この間別れたので。」






黒尾「マネしてるのは、その元カレの影響?」







貴「そうですね。行くあて無かった私を受け入れて下さったんです。」







へえ、じゃあ、この烏野の誰かなのか。







でも、こんなに自然にいれるもんなんだな。








俺だったらすぐにマネ辞めて欲しいけどな。








研磨「クロ、そろそろ。」






黒尾「おう。」






彼女をみると、メモ帳を取り出していた。






監督「おう、情報収集か?熱心だな!」







貴「いつか、皆さんがオレンジコートに立った時、役に立つと思うので。」






監督「はは!そうだなぁ。」






貴「まあ、今回は音駒の皆さんを支える立場なので、そちらを頑張りますけどね。」






監督「おう!!頼んだぞ!!!」






貴「善処します。」






お堅い返事に笑いが漏れる。






あいつ、おもしれえな。

115話→←113話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィ☆(プロフ) - とても面白いです!!夢主、いい人すぎます....もう愛されで終わってもいい気がします(笑 (2015年8月27日 23時) (レス) id: f1ef5d76c7 (このIDを非表示/違反報告)
雪野サヤカ - 花紗音さん» そろそろですので、頑張りますね!!! (2015年8月25日 20時) (レス) id: 15872391c1 (このIDを非表示/違反報告)
花紗音 - めっちゃ気になります!! (2015年8月20日 21時) (レス) id: a6aa5da69f (このIDを非表示/違反報告)
花紗音 - 早く及川さんをだしてほしいです! (2015年8月20日 21時) (レス) id: a6aa5da69f (このIDを非表示/違反報告)
雪野サヤカ - 雪野サヤカさん» 私伊達工言うたですか? (2015年8月20日 20時) (レス) id: 15872391c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪野サヤカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sashisuseso/  
作成日時:2015年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。