検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,877 hit

3の巻 ページ4

土方side

Aのヤロー。

落書きばっかしやがって…

消しながらそう思ってると、ドアがあいた。

沖「土方さーん」土「あぁ?」

顔をあげると沖田がいた

土「何の用だ?」

沖「Aがおっさん連れてきやした」

おっさん!?

土「何言ってんだ?」

沖「まぁきてくだせェ」

連れられて行くと、

そこにはおっさんとAが向き合って座っていて

人だかりができていた。

土「関係ねぇやつはさっさと仕事戻れっ!!!」

A「あ、土方さん!この人が死にたいって

いってたから事情聴取してたんです!!」

こっのバカがっ…。

マダオ「ま、まぁそうなります。(:^^)」

土「こいつがすいませんでした。どうぞお帰りください。」

A「え!絶対この人死んじゃいます!」

はぁ…何言ってんだか。

土「A、こうゆうひとは死にたくても死ねない人だから平気だ。」

マダオ「聞こえてますよー?(涙)」

あ、聞こえてたか

A「そっかー!じゃあ長谷川さんさよならー」

長谷川さん?…名前か。

A「お腹すいた〜。(-_-)」

土「お前も副副長なんだから自覚持て。」

A「でも、総悟とジャンケンして決めたんだもーん。」

そういえば…こいつ沖田とジャンケンして決めてたな(笑)

土「って、てめぇ!タメ語はやめろって言っただろ」

A「えぇー…。さすがに疲れる〜(._.)」

土「はぁ…。俺の方が疲れるんだよ!」

A「じゃあ!ご飯食べに行きましょ〜よ!」

よし、敬語になったな。

4の巻→←2の巻


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこむぎ | 作成日時:2014年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。