検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,809 hit

3話 ここはどこ?私はだれ?…みたいな ページ4

やっとAside

んー…。なんか眩しい…?

試しに目を開けて見ると

久しぶりに光を見た…気がする

あり?なんで久しぶりなんだろう?

それより、ここはどこ!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

?「あ、やっと起きたかァ?ガン見ちゃん」

ガン見ちゃん…?

A「私は…ガン見ちゃんじゃないよ。
名前は…確か。」

ありり…(」゚ロ゚)」!!なんだっけ。

?「うそ…。お前記憶無いのか…?」

そんな…。必死に記憶を辿る…。

《__「Aっ!?Aー!!!」》

A「A…」

あんなに、誰かに自分の名前のようなものを
叫ばれたことがじんわり浮かび上がった……。

うっすらとだけど、その人は私にとって

大切な大切な…人。

だったと予想のようだけど思う…。

?「そうか…Aだな。他の事は思い出せるか?」

A「わからない…。」

なんで…?ばっさりと切られたように私の

後ろには何も…もう道が無くなっている。

A「ここはどこ…?あなたは誰…?」

4話感謝の気持ちは大切だ!→←2話 怪我人には優しくね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー銀魂キャラ!

沖田「今日は俺でさァ。アンラッキーアイテムはマヨネーズだぜィ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこむぎ | 作成日時:2015年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。