検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:376 hit
とある学生6人の…破茶滅茶な平凡な日常のL◯NE

<グループ・メンバーL◯NE>

甘党:暇ーー

神:真面目に授業受けろ

鮭:理科室爆破したんだけど何事?()

笑顔:絶対お前らだろ()

マイク:お?きりやんとなかむ?^ ^

甘党:すいませんでした。
神:すいませんでした。

本:ガチウケるんですけどーw

鮭:おいブルーク今どこにいる。

本:屋上

マイク:今授業中なんだけど()

神:あとスマイル授業中に写真大量に送らないでくれる?w

笑顔:えっへ☆

甘党:写真?てかきんときwきりやんがふざけて歌ったやつ貼り付けないでくれる??ww



<注意>
◯某しろっぽ様の名前をお借りしております
◯白尾様方ご本人とは一切関係が無いです
◯キャラ崩壊。語彙力低下。ダメ作品です
◯IQ3になって読んでください(?)
◯ギャグ小説。ネタ系の小説です
◯brさん中心が多いです
◯とあるL◯NE風です。現パロです
◯オタク要素あり。学生設定です
◯お口が悪いです。カオスです
◯brさんは鈍感で天然ホイホイです。皆brさんに対して過保護
◯コメント大歓迎。パクリ等は一切しておりません。

ダメでしたらブラウザバックを推奨します。

WT

甘党→水色
神→黄
笑顔→紫
マイク→青
鮭→緑
本→赤執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , wt   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧亜花妖華 | 作成日時:2023年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。