検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:118,308 hit

74 ページ23

「お、おれ用事思い出したから行くわ
またねAちゃん、大学で」



最後の最後にそこを強調した男に心の中で舌打ちをする。



『え、あ…うん、?』


微妙な返しをして、バイバイ。と手を振るAを後ろから見つめながら、パチっと髪止めをつけた。



「痛くねぇ?」


『うん、平気
ありがとう!!
すごく嬉しい!』


また横に立った俺にそう言うAは、そっと手を後ろに回してその髪止めに触れる。


『でも、よかったの?』


「ん?」


『貰っても』


「店で見てた時からAに似合うと思ってたし、ソレつけてるAが見たかったから

…って理由じゃダメか?」



肩に落ちているAの髪に指を通しながら言えば、ダメじゃない。とまた照れたように言うA。



『ありがとう大切にするね

毎日つける』


「いくらでも買ってやるよ
20個でも30個でも」



『そんなにいらない』


ふふっと笑ったAに笑い返して、既に空になっている皿とラテを確認した。



「んじゃ行くか」


『どこ行くの?』


「デートの続き」



そう言ってAの手を掴んで椅子から立たせれば、デート。と言葉を繰り返して赤くした顔で一度頷く。



繋いでいない方の手で持ち上げたトレーを返却して店を出る。



「そういえばさっきのやつ名前何?」


『んーーー確か……』



俺の問いに空を見上げたAに、ダチじゃねぇの?と聞けば、うーん。となんとも微妙な顔をした。



『ちゃんと話たのも今日が初めてなんだよね』



「なんだよ
知り合いでもねぇじゃん」



『そうなんだけど、あの場で友達じゃないとも言えなくて』



困ったように笑うAに、まぁそうだな。と返す。



『話したことはないんだけど、友達や周りの女の子がイケメンだって話してたのは聞いたことあって
顔は知ってたの』



Aのその言葉に少しざわついた心のままアイツの顔を思い出す。


イヌピーの足元にも及ばねぇ。




『でもココの足元にも及ばないよね
結局名前思い出せないや』



そう言って、なんだっけな。と呟くAに目を見開いた。


今まで容姿を誰かに褒められたこともないし、引き合いに出されたこともなかったけど






めちゃくちゃ嬉しい。





しかもそれが自分の好きな人からとなると、今までこんなに嬉しいことあったか?と思うほど嬉しさが込み上げた。




俺今ならAのために月買える。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉兎(プロフ) - えりちゃんさん» 初めまして!コメントありがとうございます☺️ なんと2回目!楽しんでもらえて嬉しい限りです!! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!✨✨ (6月15日 11時) (レス) id: 51ccdf4ac7 (このIDを非表示/違反報告)
えりちゃん - はじめまして☺️実は読ませてもらうの2回目なんですが、きゅんきゅんが止まりません!毎日の楽しみになっています💕 (6月15日 2時) (レス) @page7 id: 84c92b84c7 (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - 香恋さん» コメントありがとうございます! はじめまして☺️ 中毒症状出ましたか〜夜更かしまで😂😂 嬉しいコメント励みになります✨ありがとうございます🥰 頑張ります!!💪 (2023年1月29日 20時) (レス) id: 5cb8755336 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はじめまして!一昨日この作品を見つけて、テンポも良いし面白すぎて読むのが止まりませんでした!読む手が止まらなくて中毒症状出ました笑。面白い展開と文才の凄さに夜通し読んでしまいました!更新楽しみにお待ちしてます😭 (2023年1月29日 13時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!!✨ 嬉しいお言葉感謝感激です!!🥳  地道に下書き進めてますので少しお待ちください!よろしくお願いします☺️ (2023年1月24日 22時) (レス) id: 5cb8755336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉兎 | 作成日時:2022年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。