検索窓
今日:5 hit、昨日:60 hit、合計:487,110 hit

にじゅうはちわ ページ33

『う〜ん、確かに横暴ではあるけど…」
「先に盗み食いしたオマエも悪いんだゾ」
『明日、ちゃんと謝りに行こう』
「食べ物の恨みは恐ろしいんだゾ。アッ!そういえばオレ様もまだ学園長からツナ缶もらってねぇんだゾ!」


ツナ缶の事を思い出して恨めしそうに学園長の事を呟くグリムに苦笑いしていると横で甘えてきていたエースくんが拗ねた子供のように緩く抱きしめてきた

「はぁ、わかったよ。謝れば良いんでしょ…Aが提案したんだから一緒に来いよな」
『うん、わかった一緒に行くよ』


子供のようなエースくんに母性本能を刺激されまくってしまい、頭を撫でながら返事を返すとエースくんは照れたようにやめろよ。といい私から離れて立ち上がってしまった。お母さん寂しい…


「誰がAの子供になんかなるかよ。…取り敢えず今日どこで寝れば良い?」
『あいてっ!』
「オメー、本当に泊まる気か。」

どうやら心のお母さんが声に出ていたようでエースくんにチョップされた。痛い。
泊まるって言っても掃除できてるの私とグリムの部屋以外にこの談話室ぐらいしかないし…


「オレ様とコイツの部屋以外まだどの部屋も埃だらけなんだゾ」
『泊まるって言っても私たちの部屋もベッド一つ壊れちゃってるから…』
「寝るなら自分で掃除しろ」


グリムにそう言われて顔が引きつるエースくん、掃除が面倒臭さいらしい。
私は別に掃除が好きだから良いんだけど…男の子は嫌いに決まってるか。そう思っていると立ち上がっていたエースくんが再び猫のように擦り寄ってきた


「A〜、部屋に止めてよ。オレ、Aと一緒のベッドでもスマートだから幅取らないしさ。ねっ。」
『こらこら、そんなにベッドがいいなら私談話室で寝るからグリムと一緒に寝てもいいよ』
「はぁ⁉なんでこんな毛玉狸と‼コイツ談話室で寝かせとけばいーじゃん‼」
「ふな“っ‼オレ様一人でこんなとこに寝かせるなんてありえないんだゾ!」


結局エースくんが折れて一人で談話室のソファで寝ることになったけど流石に寒そうだと思い眠そうなグリムを先に布団に入れて部屋から布団を何枚か持って降りる


『エースくん、これ…寒いと思って持ってきたんだけ…ど…』


布団を置いてエースくんの方を見るとソファから目元だけ出してジトーっとこちらを見つめていた

にじゅうきゅうわ→←にじゅうななわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - 初めまして。素敵な作品をありがとうございます!定期的に読み返してはエースくんにときめいています… ご多忙だとは思いますが、更新されるのを楽しみにしてます。 (2020年4月27日 0時) (レス) id: a29a4246c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 特別生とは…?特待生とはまた違うのでしょうか。聞いたことの無い響きですが… (2020年4月19日 21時) (レス) id: b7946a7302 (このIDを非表示/違反報告)
あんのーう芋(プロフ) - はじめまして、好きです(唐突の告白) この小説でエースくんのかわいさに目覚めました…ありがとうございます… これからも楽しみにしてます! (2020年4月3日 1時) (レス) id: d10e65dca4 (このIDを非表示/違反報告)
うめもち - めっちゃくちゃ好きです!!すごいキュンキュンして最高すぎます!wこれからも頑張ってください!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: a90799e521 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新楽しみにしています。 (2020年3月28日 19時) (レス) id: 1a14a16763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木村 | 作成日時:2020年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。