検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:359,017 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

キムミランです(*^^)v

28章ヾ(´▽`)ノ☆

いつも応援ありがとうございますm(__)m

どんどん増えていく読者様の数にびびりながらも更新頑張ってます(//∇//)


この小説は

ちょっとだけ大人で

時に下ネタ←

(序盤は清純派小説をうたってましたがww)

夢と希望のいっぱい詰まったほんわかラブコメディーです♪

初めての方はこちらから↓

君にチェックメイト(第1章)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimumiran/
(はじめのうち初心者すぎてひどいので大目に見てくださいww)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリエル(プロフ) - nononoさん(///∇///)ナイスです(〃ω〃)王様ゲームしたいしたい~(///∇///)そしてお触りゲームはリアルnononoさんの次は私でお願いしたい~(*≧∀≦*)ヨダレ垂らしてまってます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪←汚ww (2013年1月31日 22時) (レス) id: 9d8a32dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ジュア(プロフ) - キャー/////めっちゃドキドキした~♪(笑)私もあのゲームに参加したーい♪(笑)キムミランさん最高!!私も29章、楽しみに待ってます(*^^*) (2013年1月31日 22時) (レス) id: e32e77dd1a (このIDを非表示/違反報告)
mix(プロフ) - 友達から教えてもらってこの小説を読み始めました(^^)いっきにここまで読んで…東方神起さんのファンになってしまいました\(//∇//)\ミランさんPower*\(^o^)/*まだまだ初心者ファンですが、宜しくお願いしますm(__)mこれからも頑張って下さい! (2013年1月31日 4時) (レス) id: af18772453 (このIDを非表示/違反報告)
suzu - オンニ…(笑)これはもう反則です(笑)この前までホラー小説だったとは思えない(笑)続きほんまに楽しみにしてます!!!!!( ´ ▽ ` )ノ今日はいい夢見れそうで〜す( ´ ▽ ` )ノ(笑) (2013年1月31日 1時) (レス) id: bfd95624ae (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 毎回、楽しみに読ませてもらってます。続きが気になります(>_<) これからも頑張ってください(^-^) (2013年1月31日 1時) (レス) id: 2ca2449bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム・ミラン | 作成日時:2013年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。