検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:406,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

キムミランです(*^^)v

26章はじまります♪

どんどん増えてゆく読者様の数…嬉しすぎて毎日小躍りヾ(´▽`)ノ

いつも応援ありがとうございますm(__)m


この小説は
ドタバタあり、涙あり、キュンキュンありの
夢と希望のいっぱい詰まったほんわかラブコメディーです♪

初めての方はこちらから↓

君にチェックメイト(第1章)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimumiran/
(小説書くの初めてだから…大目に見てくださいTT
きっとそのうち面白くなってくる…はず?w)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
関連タグ:ユンホ , JYJ , ユチョン , SuperJunior , SHINee , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - 美蘭さんの短編も読んでみたいですけど君チェが好きすぎて終わって欲しくないです(T_T)ずっとずっと私とジュンスがハラボジハルモニになるまで続いてほしい〜o(^▽^)o (2012年12月9日 12時) (レス) id: 6aea220113 (このIDを非表示/違反報告)
キム・ミラン(プロフ) - こんばんわ!26章もありがとうございましたヾ(´▽`)ノ今回更新が遅くてすみませんでしたー・゚・(ノД`;)・゚・でもここに来てくださる皆さんのおかげで、少しずつですが更新できました(//∇//)ほんとにほんとにありがとうございます!! (2012年12月8日 23時) (レス) id: 0c6c378024 (このIDを非表示/違反報告)
suzu(プロフ) - オンニー!!テストで全然読めてなくて久々に最近の更新分を読みました!そしたらもう感動やらなんやらで鳥肌たちました。わたしは本気で君チェ書籍化してほしいです!(笑)次も楽しみにしてます。そして、ジュンスに会いたいです_| ̄|○www (2012年12月8日 11時) (レス) id: bfd95624ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新してた~ありがとう(^^)毎日楽しみにしております!ミランさん体調にきよつけて下さい!また来ます。 (2012年12月8日 1時) (レス) id: 63154aeaed (このIDを非表示/違反報告)
キム・ミラン(プロフ) - ぶわあーん・゚・(ノД`;)・゚・ジュンスに会いたい病ー!!酔うとそれがさらにUPヾ(´▽`)ノ早くジュンスといちゃこら書きたいのに無理な状況キエーーーヽ(`д´)ノ取り乱しましたwいつもコメありがとうございます!コメ欄見るの生きがいです(//∇//) (2012年12月8日 0時) (レス) id: 0c6c378024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム・ミラン | 作成日時:2012年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。