検索窓
今日:38 hit、昨日:48 hit、合計:86,272 hit

258.創作ダンス ページ11





 無事に満場一致でスンオンがキリングパートを務めることが決まって(他に歌えない人がいなかったらやると言ってしまったので他のみんなが苦戦している時はだいぶハラハラした)、他のパートもうまく振り分けられた。

 結局私は出だしのパートは出だしの『내가 뭘 어쩌겠어 나는 너가 없으면(僕にどうしろっていうんだ 僕は君がいないと)낡은 로봇처럼(古いロボットみたいに) 맘이 멈추고 늘 차가워(心が止まっていつも冷たいんだよ)』とラストのサビ前にある『나는 이렇게 너를 보내고 싶지 않아(僕はこんな風に君を見送りたくないんだ) 맘이 부서진 채로(心が壊れたままで) 매일 무섭고 싶지 않아(毎日脅えるのはもう嫌だよ)』、あとはラストのサビのスンオンとハモるフェイクの部分だ。
 わがままを通してもらった上、見せ場である出だしとフェイクのパートまで貰ってしまった申し訳なさすぎるけれど、みんな、特にジョンウ兄さんが「これでも少ない方だからな」と言ってきて断りきれなかったので仕方がない。


 ボーカルのパートが決まった後はダンスのパートを決めた。メインダンサーは当然ダンスの上手いジョンウ兄さんになって、続くサブダンサー1も当然私がやる、みたいな空気になってそのまま任命されそうだったけれど、ジョンウ兄さんが「実力を把握しておきたい」とのことでジョンウ兄さん以外の全員で『난 빛나(Here I Am)』のダンスバトルをすることになった。みんな恥ずかしがってちょっと嫌がっていたけれどちゃんと踊って、その上で私がサブダンサー1を任された。




「ここも全部振り付けしないといけない。多いな」

「そうですね……これはかなり大変でしょうね……」


 タブレットで創作ダンスをする区間をチェックしていると、ジョンウ兄さんがそう呟いて。それに私は頷いた。ジョンウ兄さんのいう通り、想像以上に多い創作ダンスを、短期間で作り上げないといけない。
 ダンスに関してはジョンウ兄さんに頑張って貰わないと、なんて言ったけれど、流石にこれをジョンウ兄さん一人に任せてしまうのは負担が大きすぎる。ジョンウ兄さんはリーダーという役割もあるのだから。


(私も頑張らないとな……)

 ふとヨンジュやミンジュン兄さんがヨンジュン先生と一緒に振り付けを考えていた様子を思い出す。自分には二人ほどのセンスはないから全く同じようにはできないけれど、二人を参考にして頑張るしかなかった。





259.難しい曲→←257.歌いたいパート(ジェイ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - なのこ5546さん» いつもコメントありがとうございます! 更新してすぐ読んで頂いて本当に嬉しいです。書いてる自分もしんどいな……と思っているので、早く明るいシーンまで行きたいなとなってます……🥲 これからも更新頑張るのでぜひよろしくお願いいたします。 (8月4日 3時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - 最新話読みました!思わず、ナナー!!!!って叫んじゃいました😭アップルパイさんの小説大好きなのでこれからも更新楽しみにしています💘 (8月2日 7時) (レス) @page22 id: 2327b9d39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2023年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。