検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:40,406 hit

殺し屋ソウゴ13 ページ36

Aside




夜になるとアトラクションがライトアップされる

らしく、その景色がとても綺麗らしい




近くにいたカップルが



「ねえ、観覧車から見ようよ」


と観覧車の方へ向かっていった






(...あ、観覧車乗ってないや)







「私た...」



私達も乗ろうよ、と言いかけた。のだが。








それと同時に殺し屋ソウゴ13あの言葉を思い出した








「観覧車っつったらチューでしょう、ありゃチューする為に作られたですわ」







ちゅ、ちゅーだなんて!!言い方可愛いなオイ!!!















あ、そうじゃなくて。




いや、そりゃ何回もキスしてきた仲ではあるけども。





こんな言葉を思い出して乗るなんて勇気がいる








でも乗りたいなあ、と思いながら手を引かれ歩いてく













____











急遽開催、応援メッセージ!!


えだまめンヌさんからリクエストを頂きました!
ありがとうございます( ¨̮ )





銀「受験勉強なんて聞くだけで鳥肌が立つよな、分かるぞその気持ち。親からやれと言われる毎日、担任との進路相談、塾からの課題、模試、銀魂グッズの発売、色んな苦しいイベントがある」


新「ちょ、なんでグッズの販売が苦しいんですか」

銀「お前それは買いすぎて財布が苦しいっつーことだろ」

新「ありがてー話だなオイ」





銀「だからまァ、苦しくなったら休んでみるのも手なんじゃねーか?どうしてもやる気が起きねェ日だってあらァ。人間なんてそんなもんだ」

新「銀さんは常に休んでますけどね、いつもやる気ないですよね。最後に溜めずにコツコツ積み上げるのが大事だと思いますよ!」


神「米粒積もれば山盛りご飯となる、ネ」

新「いや違うから塵も積もれば山となるだから!!
1文字もかすってねーよ!!」


銀「おいおい、折角俺が良い事言ったのに台無しじゃねーか読者絶対飽きれてんじゃねーか」

神「そんなこと無いネ私なりの応援言葉アル!!」

新「2人とも落ち着いて...とにかく!僕達は受験生、だけじゃなくこれを読んでくださってる方全員を応援しています!頑張ってください!!」


神「てめェ新八!なに1人だけ良いように締めようとしてるネこの駄メガネ!!あ、みんな頑張るヨロシ!!」


新「誰が駄メガネだこらァ!」



銀「おいこら暴れんな...ったく...まぁ、頑張れよ」












こんなので良かったでしょうか...?


受験頑張ってくださいね!!ありがとうございました!!

事故→←嫉妬心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - かなさん» あの低音ボイスたまらない((殴 ありがとう、生きて帰ってくるよ...(TT) (2020年7月25日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 織田信長笑った爆笑 テストファイトっ((( (2020年7月25日 3時) (レス) id: b3faf8f8a2 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そういってもらえて良かった...!ほんと辛いと思うけど頑張ってね(TT) 観覧車とかあるあるすぎて笑笑笑 (2020年7月10日 22時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - わーありがとう!!!本当に今は恐ろしいものが多過ぎて(勿論銀魂グッズも)焦りに焦っている時期なのですが、万事屋3人とわかさんに応援されたらやる気しか出てこない…!息抜きにわかさんの小説読みます笑長めに書いて頂いて嬉し過ぎた…!そして観覧車楽しみ(( (2020年7月10日 19時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そうなのね...すぐには書けないかもしれないけど絶対書きます!!リクエストにお応えできた(?)みたいで良かったです( *´ `*) (2020年7月9日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。