検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,391 hit

お礼しか言えない!!! ページ2

う、うわぁぁぁぁ!!!?












初っ端から叫んで申し訳ありませんんん!!殴





いや、あのですね!!?

先程「ユーザーランキングにランクインしました」って

通知が来ましてね!?!?





初めてのものでしたからなんだこれなんだこれと

もう焦りに焦りまくって...おわァァァ!!!!





しかも昨日のポイント数が140...!?


140ってすごいんですよこれ。うん。



普段は10ポイントとか多くて30とかなんですけど

140ですよ!?






これも皆さんのおかげです(TT)

本当にありがとうございます(TT)♡






しかもコメント沢山送っていただいて...!!

すっごい嬉しいんですありがとうございます!!!











あ、今日は学校は休みです(どうでもいい)







なので更新はお昼ごろにしようかな?と
思ってます!




こんなコメントだけに通知来るの面目ない...


















最後に!!(しつこい)



1話前で載せたクソみたいな技術で描かれたイラスト

ですがよく見て頂くと手首にお揃いのブレスレット、

耳には蝶のイヤリングがあります...笑



あと上着のポケットよく見ると定春いるんですよね


てへ。((蹴








長くなりましたが、とにかくありがとうございます!













これからもよろしくお願いします!!!!

やきもち→←クレープ気分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - かなさん» あの低音ボイスたまらない((殴 ありがとう、生きて帰ってくるよ...(TT) (2020年7月25日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 織田信長笑った爆笑 テストファイトっ((( (2020年7月25日 3時) (レス) id: b3faf8f8a2 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そういってもらえて良かった...!ほんと辛いと思うけど頑張ってね(TT) 観覧車とかあるあるすぎて笑笑笑 (2020年7月10日 22時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - わーありがとう!!!本当に今は恐ろしいものが多過ぎて(勿論銀魂グッズも)焦りに焦っている時期なのですが、万事屋3人とわかさんに応援されたらやる気しか出てこない…!息抜きにわかさんの小説読みます笑長めに書いて頂いて嬉し過ぎた…!そして観覧車楽しみ(( (2020年7月10日 19時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そうなのね...すぐには書けないかもしれないけど絶対書きます!!リクエストにお応えできた(?)みたいで良かったです( *´ `*) (2020年7月9日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。