検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,631 hit

可愛い反応 ページ9

Aside




え、と横を見ると腕に抱きついてる銀子...と、

銀子の胸





銀「A♡愛しの彼女のお迎えだよ♡」

新「なに急に女々しくなってんすか、さっきまで
何処だァァなんて女子の欠片も無かったじゃ
ないですか」




これまた可愛らしくなってるパチ恵




銀「うるさいわよパチ恵、女はね男の前では
猫被るもんなのよ」

「へぇ?私がいつも猫被ってると?」




銀子の頬を片手で掴む




銀「うひょうひょ!ごめんははい!」
訳:うそうそ!ごめんなさい!






手を離し改めて銀子を見るとぼんきゅっぼん

で...なんか、キてる




私は少し背が伸びて銀子は背が小さくなった為

銀子の上目遣い...キてる





抱き寄せるとすぽっといい感じに収まる



腕の中の彼女は「え、え、」と顔を赤くして

わたわたしてる




「...かわい」




呟くように言うとまた可愛い反応




何故か心まで男っぽくなっている


まあそんなのどうでもよくて。



手をn「いやよくねーから性別変わってもバカップルかよ!!」



新...パチ恵のツッコミ




ここが公共の場だったのを思い出し渋々離れる




銀「な、なんか女子の時と違うのな」

「だって銀子が可愛い反応するからね」



そう言うとぽっと顔を赤くする



そういうとこ、と笑うとそろそろいい!?と

パチ恵に言われた





パ「とにかく原因を探しましょう、また変な宗教 団体かもしれないですし」

定「わん!」



てなわけで5人と1匹の捜査が始まった



何故か定春は小さくなったらしい





捜査なんて言ったが手掛かりはあの高音だけ、

何をすればいいのやら





と、ここでビルの壁にあるテレビから速報

キ「速報です、先程かぶき町で性別が逆になるという不可思議な現象が__」


報道局も有力な情報は掴めていない



すると携帯の鳴る音






開くと土方さんから隊士への一斉送信された

メールが届いていた




「10分後に大広間に集合、だってさ」

神「Aとお別れアルか...?」

「ごめんね神楽、別行動だけど頑張ろうね」




頭を撫でて言うとぱぁぁと笑顔で頷いてくれた




手を振って歩きだそうとしたが立ち止まる、が





振り返り銀子の前まで歩く










?を浮かべる彼女の左頬にキスを落とす



「また後でね」







総子と歩き出した数秒後「バカヤロー!!」

と声が聞こえた



総「なに彼氏発揮してんでィ」




かっこいい?と聞くとはいはいと流したのは

多分照れ隠しだ()

男の勲章てきなあれ→←デコボッコフルボッコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。