検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,665 hit

仲良く昼寝したあの日 ページ49

風邪っぴき男3人がいる部屋で







銀「Aが可愛いって話」



「「は?」」














銀「分かる?さっきの寝方もそうだけどあの抱き
締めたくなる感じ、あ、お前らにはさせねーけど」

総「惚気ですか旦那」

土「くだらねェじゃねーか」



銀「どこがだよ超重要案件ですけど?まぁ土方
くんはAに甘えられた事無いからわかんない
んだろうけど?」

総「なんの挑発ですかィ」

銀「兄妹とか言われてるけどそうでも無いん
だねー土方クン?」





土「あ?お前Twitterで#真選組兄妹で調べてみろ
見廻りの後ろ姿撮られてんだぞ「仲良すぎ兄妹
(仮)♡」でコメントついてんだぞ」

銀「あー?こっちは#万事屋カップルでインスタ
調べると出てくんだぞ」※嘘です





総(土方さんも挑発乗りやすすぎでさァ)




土「上等だごらァ、この間一緒に土方スペシャル
食ったぞ」



((絶対嘘でさァ/だ...))※嘘です




銀「はっ、そんなもんかよ俺は________」




















Aside





3つの皿を乗せたお盆を運ぶ



すると部屋から騒ぐ声が





(また騒いでる...)











「もーうる「俺の方がAのこと好きだね!!
好きっつーか愛してるからね!!」」

土「いーやちげぇな!!もう兄妹(仮)じゃなくて
本物だと思ってるからな俺は!!認めてやるよ
シスコンだ俺は!!」



「......」










布団に座り言い合いしてる銀ちゃんと

とし兄さん



それを面白そうに動画を取ってる総悟くん









「「...あ、」」




私に気づいた2人がこっちを向いてフリーズ






とりあえず3人にお粥を渡して座る



「えーっと...私も2人の事大好き...だ、よ、?」









戸惑いながら返すと立ち上がってこっちに

来た総悟くんが









総「んなわけねーでしょ、だって俺らこの間
一緒に寝ただろィ?」



と肩を組んできた




「「...は?」」




この間...?

お昼寝(サボりに付き合わされた)の事かな



「あぁ、あの時ね、気持ち良かったやつ」





そうそう、縁側で寝たからそよ風が気持ち

良かったんだった





土「ぶふォッ」



お粥を口から吹き出した、汚ないぞ兄さん









銀「う、嘘だろ...?」

土「いつからそんな関係に...?」



「いつからってだいぶ前ですよ?あ、もう過ぎた
ことなので怒らないでくださいね」

銀「いやそういうことじゃねーだろ...」













なんで銀ちゃんが悲しそうなんだ...?

感謝...!(雑談)→←暇さえあれば手を出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。