検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:49,668 hit

ドSにいたずらは厳禁 ページ47

Aside





「ほ、ほら早く寝ようおやすみ銀ちゃん」


話を変えようと早口で言う







柔らかい頭を撫でてあげる




いつもなら馬鹿にするなと怒るけど

今日は違うらしい




嬉しそうに目を閉じた




(私のかれぴ可愛い!!!!!)


ここでは叫べない、くそう

















寝息が聞こえて来た頃、携帯を取り出し

寝顔を連写




(新しい待ち受けにしよう...)











こっちの角度からも、と構えた時










土「何やってんだお前」

「のふっ!?」






突然の声掛けに変な声が出る







「と、とととし兄さん起きたんですか」

土「あァ、あんま寝れなくてな」

「じゃあ眠くなるまでお話しましょう、
仕事の愚痴でもいいですよ」




土「余計眠れねーよ」





呆れ笑いでそんなこと言うんだから相当愚痴が

溜まってるんだろう()







「じゃあ今日は特別にマヨネーズの話を
しましょう」


土「今日だけかよ、まあ悪くねーな。
まずマヨネーズの始まりは_____」




























最初は頑張って聞いてたけどこっちが

眠くなってくる









なんとか頑張って眠気と戦ってると、とし兄さん

の口調がゆっくりになってきた






土「それ、でだな、試しに自分...で、作っ...て
みた...ら、よ」

「美味しかったんですね」

土「あぁ...今度、食わ...せて、やる...」

「はい、遠慮しますね」






出来心で頭を撫でると軽く睨まれた










が、手は払われないし止めろとも言わない






「素直じゃないですね、ふふ」


(私の兄さん可愛い!!!!!)




土「うる、せ...Zzz」










寝てしまった










(...そういえば寝てるとこあんま見ないな)




寝る直前にマヨの話をしてたからなのか

意外と可愛い顔で寝ている




(...撮っておこう)









総悟くんのも撮ろうとしたけど前にやって

目覚まされて酷い目にあったからやめておこう







保存された写真を眺めたあと携帯をしまう






























あ、土方さんがやる書類溜まってるんだった




熱出ても仕事やるような人だからできる範囲

でやってしまおうか









近藤さんのとこへ行く



近「あれ、Aちゃんどうしたの?」

「兄思いな妹の仕事です」




近藤さんはいいと言ってくれたが余計彼の

状態が悪化しちゃ意味がない



そういうと了承してくれた











3人のいる部屋の隅で書類にかかる

暇さえあれば手を出す→←ほんとに病人ですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。