検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:49,623 hit

わしゃりたい(もふりたい) ページ33

銀ちゃんside





「私もやる!!わしゃ!」


座ってる俺の目の前で背伸びして俺の髪に

手を伸ばしてきた



屈んでやると触れたみたいで俺がやったみてー

に触ってきた




「ふふ、ふわふわだ」




嬉しそうに触るもんだから思わず腕を伸ばして

抱きしめる




銀「可愛いなコノヤロー!!」

「うひひ、ぎんくすぐったい」



なにこの親バカ感、すげえ楽しい




神「銀ちゃんばっかずるいネ!私もぎゅー
するアル!!」

新「ずるいです僕も!!」





Aを後ろから神楽と新八が並んで抱きつく

から3人の力で後ろに倒れる


銀「いでっ」






俺の腹の上にAが寝転んでその左右に2人

が寝転がる






「ふふふ、みんな倒れた」

銀「おーおーこのまま昼寝でもするか」





背中をぽんぽん叩いてやるとうとうと

し始めてすぐに寝た





神「寝顔ごっさ可愛いアル」

僕「なんか僕まで眠くなってきた...」





新八と神楽まで寝ちまって2人の寝顔を眺めてる

と俺まで眠くなった

























山「旦那?入りますよーそろそろ時間...って」

土「なんでこいつらまで寝てんだ」

山「仲良いですね、川の字で寝るなんて。まあ
Aちゃん乗ってるけど」























横腹の痛みで目を開けると俺を蹴ってる

土方くん



銀「人が寝てるっつーのになんつー起こし方だ
コノヤロー」

土「ここは屯所だ呑気に寝てんじゃねーぞ」




Aが乗ってんだから気を付けろ、と言おうと

して腹を見るが居ない




土「Aなら自分で起きて俺んとこ来たから
今は総悟に預けてる」


あの、あのドS王子に...?







銀「取られてたまるかァァ!!」



そう叫びながら屯所を走る









土「ったく...おいこらお前らも起きろ」

新「...あ、おはようございます」

神「うるさいネ母ちゃんまだ2日は寝れるヨ...」

土「いや2日はなげーだろ」












ただでさえ沖田くんに懐いてんのにこれ以上

仲良くなったら俺んとこに来なくなる



それだけは阻止しなければ









どこだと縁側を歩いてると庭にいた2人




総「剣がまっすぐ振り落とせてねェ、もっと足を
踏み込め」



木刀持った沖田くんが少し短いのを持った

Aに稽古つけてた





総「ん、さっきよりは良くなった」



ぽんと頭に手を置かれて嬉しそう






銀「総一郎くんだけずるくない?」







そう言いながら庭に出ると旦那総悟です、と

言われた

若干引いてる→←誰ですか貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。