検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:49,654 hit

誰ですか貴方 ページ32

銀ちゃんside




土「行くぞ、万事屋お前らも来い」




すると沖田くんの膝にいたAが彼に

話しかける




「そーご、どこいくの?」



Aを抱き上げながら




「お前の事隊士に言うんでィ、あと総悟じゃなくて
そーちゃんでさァ」























その瞬間その場にいた全員が固りこう思った


誰だお前、キャラ崩壊か。と








沖田くんが抱えながら大広間に行く








新「Aちゃんの服どうしたんです?」



言われてみれば屯所にあるはずの無い子供用

の着物を着てる





土「山崎にお前の姉んとこ回収行かせた時に
事情話したらくれたんだとよ」

新「あぁ、道理で見覚えが...」












もう全員集まってたらしくAの、いやA

を抱えた沖田くんの登場に全員が目を丸くした





隊「え、だれですかその子...」

土「あー、簡単に言うとAだ」



「「「...は?」」」








内容はAが小さくなったこと、こういう

薬に気をつけろなど













つーかさ




銀「沖田くんと土方くんにひっつきすぎ
じゃね?」



端に座って見ていたがずっとくっ付いてるのだ




沖田くんの膝に座ったり立ち上がったと思った

ら土方の背中に飛び乗って髪をいじったり






土「以上だ、解散」






会議が終了した途端隊士達がAの周りに

集まって仲良くなろうとする




当然いきなりの大人数(男)に驚いて沖田くんの

後ろに隠れる




「やー!そーちゃんととーしろが良い!」



撃沈した隊士達は仕事に戻ってった



...俺は?





今度は土方の脚ん中に座ってるし




土「...これじゃ仕事できねーな」

総「なら俺がAと昼寝してきまさァ」

土「お前はサボりてーだけだろ見廻り行け!!」




結局2人は仕事があるため俺らで面倒みることに





「2人どっか行っちゃった...?」



きょろきょろ見回すのでさえ可愛い






神「A!私達と遊ぶネ!」

「えっと...ぐら姉!」

神「正解アル!」



子供のAも頭が良いらしい




新「じゃあ僕は!」

「んと...ぱち!!」



ちょっと足りねーけどそこが可愛い


新八なんかえへへなんてにやけてる





銀「じゃあ俺は?俺の名前」



そう聞くとうーんと悩む





「えっと...ぎん...?」



なんでちゃん忘れた?

まあそれはそれでいいけどよ





銀「まあそれでいいわ」


わしゃわしゃと頭を撫でてやると







「私もやる!!わしゃ!」

わしゃりたい(もふりたい)→←第一印象は美味しそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。