検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:49,624 hit

子供とお友達になりたいヅラ ページ28

土方side(珍しい)




ある日の午前





いつもの道場での稽古が終わりそれぞれの

自室で休憩している





Aは汗臭ェ道場をファブリーズ

ダッシュしてる
※第7章3ページ目参照












そろそろ帰ってくる頃、屯所に響き渡った

Aの声





「その面見せろやァァ!!」

?「ヅラじゃない桂だ!!」

「言ってないけど!?」







いや、もうこれ?付ける意味ねーよ










自室を出て声の方へ向かう




と、横を一緒に走るバズーカを持った総悟





総「敵自ら来るなんてこりゃ楽だねィ」

土「絶対ェぶっぱなすなよ!?」












角を曲がると壁に追い詰められてる隊服の桂と

手錠を持ったA






桂「トイレットペーパーを全て逆さにしようと
思ったのに...!エリザベス逃げるぞ!!」





途端、桂が懐から何かを出して地面に打ち付けた



桂「んまい棒明太子味!!」





ぼわっとんまい棒(?)の粉が充満し辺りが見え

にくくなる




土「げほっ、少し吸っちまった」

総「俺ァサラミ派でィ、けほっ」




すると天井の一部が開いて白いあの怪物が

顔を出した




『桂さん今のんまい棒じゃなくてナカヨク
ナレールですよ!!』




その穴からプレートを出して文字を見せる

それ後でいいから桂助けろよ



いや俺が言うことじゃねーけど





桂「な、なんだと!?確かあれは男用で女子が
使うと幼児化するとかなんとか...あの、入れない
んだが」


馬鹿だろ、あいつら馬鹿だろ





怪しい粉なため無闇に近づけず結局とり

逃がしてしまった




総「やっぱバズーカ打った方が良かった
じゃねーか土方」

土「修理費考えろ...まて、あいつら変な事言って
なかったか?」

総「猫篇と丸かぶりでしたねィ...つーことは」







粉が収まってきてAがいるであろう所を

見ると隊服だけ




土「居ねェ...つかあの隊服膨らんでね?」







総悟が近づき落ちてる上着をめくる


すると恐る恐るといった感じで顔を出したガキ


総悟と目が合いお互いフリーズしてる







総「お前...Aか」

「...うん、お兄ちゃんだれ?」




まさかの小説あるある、幼児化

しかも記憶ないパターン








総「俺ァ沖田総悟でィ、とりあえずサイズ合った
服に着替え行くかねィ」


「そーご?あの怖い人は?」




俺の方を指さして言う、怖い人かよ







総「あれはニコチンマヨつーんでさァ、おい土方
A抱えて俺に着いてこい」

懐かれたのは、沖田土方でした(綾鷹的な)→←寝落ち(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。