検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,652 hit

寝落ち(?) ページ27

銀ちゃんside





からん、と氷が鳴る





「私の家族は両親と姉の4人家族で普通の家庭
なの。姉とも仲は良かったし友達もいた。そんな
中突然この世界に1人で来て不安だった」




やっぱそうだよな、と頭を撫でてやると

気持ちよさそうに目を閉じる


(猫みてェ...)








でも、と微笑んで



「ここの暮らしが楽しすぎて元の世界のこと忘れてたの。それに銀魂はね、私の生き方の見本なの」



家族と同じぐらいに大切なものなんだ、と

言ってこちらを見る




「だからね、神楽ちゃん新八くん、真選組の人とか かぶき町の人、あと銀ちゃん。みんな家族、そうで
しょ?だから私はここを離れたくない、2回も
家族から離れたくない」


それに元の世界では私の存在は無くなっていた。

とかあるでしょ



なんていたずらっ子のように楽しそうに

笑うのだ





きっとこいつはあっちの世界でも人に恵まれて

いたんだろう




なのにAは自分の意思でここに残って新しい

仲間も自分の居場所もみつけた、すごいやつだよ






しかも可愛いし、俺の彼女だし







銀「...そーか、なら良かった。毎日寂しい思い
させてんのかと思ったけど杞憂だったな」


「ふふ、あの日私を見つけてくれてありがとう。」








綺麗に笑うAは今日も俺を虜にしちまう








血は繋がってねーけど家族、何度あいつらと

思ったことか。





銀「ま、これからもあいつらみてーな家族が
増えると思うが戸籍上の家族は俺だけな」



固まった数秒後顔を赤くする






銀「これからもよろしくな、A」


「こちらこそ。ずっと隣にいさせてね」










目的を果たせたからのんびりと会話をする






銀「次のデートどこ行く?」



空になったコップにカルピスの原液を注ぐ



「うーん...万事屋でお揃い買いたいな」



薄めようと別の容器に入った透明の液体を

手に取って原液と混ぜる



銀「Aらしいな、そーするか」



コップを口へ運んで1口



「何がいいかな....あれ、さっきより美味しい」



ぐいっと飲み干す




銀「コップは定春が使えねーし...」


「...Tシャツとかはどうでしゅか」






銀「...でしゅか?」



は?と隣を見ると何故か顔が赤い






銀「...原液に何混ぜた」


「んー?これ!ふふっ」











俺が飲んでた酒じゃねーか!!!







俺にもたれかかって寝始めた




銀「ったく...しょっと」







布団に運んで一緒に寝た

子供とお友達になりたいヅラ→←カルピスの水割り(ロック)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。