検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:49,642 hit

読まなくて大丈夫です(殴 ページ24

こんにちは、作者のわかです


夏の思い出篇終了です!!読んで頂きありがとうございました!







では※の解説(読みたい方だけ)




まず焔ビト(ほむらびと)



炎炎ノ消防隊という漫画があってそれに出て
くる人間が燃えた怪物です(?)

最近アニメを見始めたので詳しくないんですが 魅力を伝えますと

主人公の所属する隊の大隊長秋樽さんが中井
さん(土方さんの声優さん)、中隊長武久さんが
鈴村さん(沖田くんの声優さん)なんです

中隊長の武久さんは少しだけ沖田くんに似て
ます(個人的に)


あとヴィクトル・リヒトっていう人は坂口さん(新八くんの声優さん)で、フォイェン・リィという 人が日野さん(神威くんの声優さん)なんです


ちなみに私が一番好きなのは(聞いてない)紅丸
新門という江戸に住む消防士さんなんですがね、
見ればわかります、あの人に似てるんです((

気になる方は是非!!








次!!


ゾロはもちろんワンピースのゾロです
私ワンピースは詳しくないです...笑


そしてアッコさんにおまかせというのは「アッコ
におまかせ」という番組のナレーターが中井さんなんです
たまたま見て知りました笑







次のエスカノールは七つの大罪に出てくる人
なんですが杉田さん(銀さんの声優さん)です
これもアニメでしか見てないのですごく詳しいわけじゃないです...笑

次のカタクリ、これはワンピースに出てくる キャラです。もちろん杉田さん



最後のカワウソくんアゴヒモペンギンさんオオ
カミくんはしろくまカフェというアニメの
キャラです
この3つのキャラを杉田さんが全てやっているんですね

全員全く違う話し方(?)ですごいです。ちなみに オオカミくんはイケボすぎて軽く死にます()


YouTubeで「杉田智和の本気」で調べて1番上に
出てくるやつ見れば分かりますほんとすごい
です笑






以上!










...正直にいいます、ただふざけたかっただけです
ごめんなさい!!



今思うとしつこいですね、ほんとすいません(殴








そして次のページから始まるのは3代目さん
リクエストになります!


この小説の初めの内容が出てくるので第1章
読み直したほうがわかりやすいかも...?






あと正直に言うとネタ切れです( ˙-˙ )


全くないというわけじゃないんですが毎日更新
となるとすぐに消費するので...笑




そして高校の入学式が5月まで延期になったので
毎日更新の期間も長くなりました!!





いつもありがとうございます!!

当たり前って幸せ→←どっちにしろ怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。