検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,625 hit

「「いや僕/俺もいるんですけど」」 ページ19

銀ちゃんside




A神楽と別れ男子更衣室で着替える





当然男の方が着替えが早いから待つことになる




新「去年ぶりですね、前回はAちゃん達が
ナンパされちゃって...」

銀「そういやそうだったな、今回も目離さねー
ようにしないとな」










売店で待ってると目の前に現れた2人組





ちなみにAと神楽ではない









女「お兄さん今1人?一緒に泳ぎません?」



俗に言う逆ナン、めんどくせェ




新「いや僕もいるんですけど」






銀「あーわりぃ人待 「その天パ私の彼氏です
けど」」


断ろうとすると横に現れた俺の可愛い彼女




殺気のこもった低い声のAに手を繋がれる


見ると敵対心剥き出しの顔




こんな機嫌悪そうなAって見ねぇから貴重

だな、なんて他人事のように考える






女「あら彼女さんいたのね、それは失礼〜」


なんて苦笑いで去ってった









銀「つーか天パって言ったよね?ん?」




片手で頬を掴みむぎゅ、とすると可愛い...あ、

間違えた今更?!と驚いた顔をする






顔を見てた為今気付いたが最初の短パンに

着替えたらしく生脚だ










しかも上はビキニにパーカーを羽織ってるだけ、

しかもチャック開けてる





(まってそんな耐性ついてねェ!!)





思わず顔を背ける


((初心ですね/アル))








神「さ、遊ぶネ!銀ちゃん泳げないから浅い
とこ行くヨ」



Aと神楽がお揃いのパーカーを脱いで

海へ向かう




Aちゃんえっち!!


























銀「...いや、なにこれ」


神楽、A、新八、俺の順でそれぞれ浮き輪に

浮かび1列に並んでる





神「なにって列車ネ、さぁ出発アル!」

「「ごー!!」」



おい新八てめェがツッコミ放棄するから俺

してんだけど?何Go!とか言ってんの?



なんてツッコミ担当にツッコむという謎が

起きたが諦めてこいつらに着いてくことにした











銀「おぶッ」




列車(仮)が急停止して新八の浮き輪に顔を

ぶつける




するとげ、とあからさまに機嫌の悪そうな

神楽の声





顔をあげると海パンにTシャツの沖田くんと

多串くんとゴリラ




山「いや俺もいるんですけど」





「あれ、皆どうしたの!!」


と海から出たAが駆け寄る




え、その格好であいつらの前出んの?!





止めようとすると驚いた顔をした土方くんが

咄嗟にパーカーを拾って渡した









複雑だなオイ

ロマンな言葉(とは)→←焼き鳥でもいいなあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。