検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:49,635 hit

こういう場面だと男も女々しくなる ページ7

Aside





開いた襖に立っていたのは銀ちゃん




「銀ちゃん?!」

土「なんでてめーがいんだよ」



不法侵入かと睨む土方さんを睨み返し



銀「何俺のAちゃんとカフェデートみたいな写真撮ってんの?つかなんでAもあんな楽しそうなわけ!?」





やばい、もうこの人の所まで写真が回ってる






「「兄妹だから...?」」


銀「何揃っちゃってんの銀さんおこだよ?」




ご立腹である




「ごめんその...言い訳になっちゃうけど断れる
状況じゃなくて...ごめんね」






未だ仁王立ちする銀ちゃんを見上げて謝る







するとにや、と笑う彼




あ、やばい














銀「じゃここでキスしてくれたら許す」




まさかのS銀ちゃん発動




「え、ここで...?」



普段でさえ自分からするのは少ないのに

皆がいる前で...?!







隊「「...いけー!!」」

隊「覚悟決めろー!」

隊「キースキース!!」

隊「Kiss me!!」





皆は一瞬固まったあと公開告白の周りのやつら

的なノリになっている


















...まて誰だKiss Meとか言ったやつ







(無理だ、恥ずすぎる...)



だけど今の銀ちゃんはご機嫌ななめというか

拗ねる直前というか。






ここで断ったら2日は口を聞いてくれないだろう




覚悟を決めて立ち上がる








おぉー!!と隊士さん達の歓声













銀ちゃんに近づき顔を寄せ________












脱いでいた隊服の上着を私と銀ちゃんの

顔に被せる









あれだ、学校のカーテンで的なあれだ








「うおぉ!!」

「きゃー!!♡」

「今のキスした?した!?」





誰だ女子みたいな声だしたやつ...原田さんだな







ばさっと上着を取ると呆気にとられたような顔


しかも赤い







「はい、これで許してくれる?」

銀「え?あ、あぁ邪魔して悪かったな」



なんてすたすたと帰っていった






そんな銀ちゃんを隊士さん達が「旦那キスされ

たんですか!!」と着いてった










残されたのは私と土方さん







土「あいつキスで毎回あんな反応すんの?
自分から言ったのに?」

「してませんよ、し返しただけです」





したり顔で答える


曖昧な答えには?となる土方さんは無視して

仕事に取り掛かった





































「銀時の意地悪、でも好き」








彼は名前呼びに弱い。





















(...俺も好きだバカヤロー)

デコボッコフルボッコ→←マヨでイメージダウン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。