検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,645 hit

まさかの俺の嫁発言 ページ40

銀ちゃんside




3人鼻血を垂れ流しながら可愛さに堪える




すると追い打ちをかけるように






「ぎゅーなら、いい、かな...」




なんて。










銀「喜んでっ!!!」


神「銀ちゃんはもうしたアル!最初は私ネ!!」

新「僕が最初です!銀さんは最後です!!」






Aの取り合いは1時間にも及び怒った

Aによって終了した





怒ったAも可愛かったです


あれ作文?















次の日




今日のお昼頃にAの体が元に戻る




だから普段のAの寝間着を着せて布団に

くるませ時間が来るのを待つ





「これ大きいよ?」


神「ぶかぶかでなんか可愛いアル」









布団に潜らせてから約15分後、布団の中から

ぼふんと軽い爆発音が聞こえた






神「A大丈夫アルか!?」

「んん...?」




そこにはいつものAの姿








銀「俺の嫁ェェ!!」



がばっと抱きつくとふふ、と笑ってきた



神「言い方がなんか嫌アル、きもいネ」






「お嫁さんなんてすごい事言ったね私...ふふ」

新「小さくなってた時の記憶あるの?」

「一応ね、ぐら姉とぱちとぎん」








小さいAも良いけどやっぱいつもの方が

いいな、落ち着く





















Aside




午後からは仕事に出ないといけないので隊服を

来て屯所に行く



「いってきます」













屯所に着くと私に気づいた隊士さん達が

駆け寄ってきた





隊「あれ、Aちゃん?!」

隊「戻ったんだね!」

「ご迷惑おかけしました...」








局長の部屋に向かいノックして入ると近藤さん

と総悟くんと土方さんが






近「お、戻ったか!お疲れさま」

「ただいまです、今日から復帰いたします!」





こっちを見てる2人に向かって



「色々お世話になりました、とーしろと
そーちゃん...ぶふっ」










あんなドSのどの字も無い総悟くん初めて見た



良いもの見たなぁ、ふふふ(殴



土方さんもしっかり面倒見てくれたし...ふふ(蹴






土「何笑ってんだてめェ...」

総「デレ方思い出して笑ってんでィ、でも小せぇ
方が素直で良かったな」

「今も素直ですけど!!」















ショタ化篇ver.2終了




最後までお読みいただきありがとう
ございました!

...そうですネタの使い回しですごめんなさい!








___








藤原さん、ご冥福をお祈りします

服部さんでの声もう1回聞きたいなぁ

良い奴が故に→←爆弾テロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - みっちゃんさん» リクエストありがとうございます、是非やらせて頂きます!! (2020年4月23日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - できたらでいいので! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストしていいですか?あの、鬼兵隊に誘拐されるというものですが。あと、このお話大好きです! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 0604a91b07 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!!全然失礼じゃないです質問嬉しいです!!笑 インスタとTwitterやってますがインスタは銀魂全然関係無いしTwitterも呟いてないです...笑 (2020年4月22日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 今回のも最高でした(*´ -` )あ、あの、、、これ聞いていいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、、、SNSとかってされてないんでしょうか、、。失礼な質問だったら本当に申し訳ありません(土下座) (2020年4月22日 1時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。