検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,355 hit

キュウ ページ9

.

「…だからコイツ、朝から機嫌悪いの?」

グラウンドで3人で昼食を食べていると、私の顔を覗き込んでキム先輩は言った.

あれから彼は親衛隊に何もせずにいたが、私の反応を伺いながら時折話し掛けようとしていたりしていて、お前顔どうにかしろ、険しい顔すんなって心の中でツッコミを入れていた.

そんな私を嫉妬嫉妬って学校に着いてからも囃し立てれば教室の階が違うのですれ違う時に、“今、愛してるって言うなら許してやる事もねえけど?”って言うもんだから、一発リュックを殴って教室に入った.

4時間近くどうシメようかって思ってればもう昼食の時間、いつもの様に3人…って言っていてもミンの隣なんか嫌だから、キム先輩を真ん中に.

「俺何もしてねえんだけど」

「何もしてなかったらこんなにぷるぷる震わせて怒らないでしょ^^;赤ちゃんだからお腹すいてるんだね、ぱくぱく食べてる、美味しい?A」

嗚呼〜〜???キムソクジン、貴方だけは…って無駄だね、知ってた、後煽らないで、もう奥歯噛み締めすぎて痛いの.


『…』


「無我夢中に食べてる、…赤ちゃんってミルク飲むよね?『先輩消えてくれませんか?』…ユンギヤ、呼ばれてるよ『キム先輩です』…^^」


「何でこいつ赤ん坊なの?どう見ても豚だろ」

「うわあ、ヨジャの事怒らせといてまだ煽れるの?仲直りしなよ…だって何か僕達より身長低いし、幼そう」

「発育もままならねえもんな…は?A、今お前怒ってんの?」

「パボヤ!!好きな奴が異性の元に寄って話し掛けようとしたらそりゃ怒るに決まってるでしょう?!!」

『…誰が誰の事好きですって?』

「あ、反応した.赤ちゃんなお前に言うけど、Aがユンギヤね^^」

『…はあ、』


「…っふ…冷静沈着な態度取ろうとしても耳赤くしてるじゃん笑笑笑」


ひい、と引き笑いと共に伸びてきた指が私の耳を撫でる.


『…っぅ、!?…キム先輩!!!』

ぱし、と手を払えばキム先輩は首を傾げてまだ触れようとしてくる.


『ユンギ先輩もキム先輩も…何でそんなに最悪なんですか??』


「愛情表現だぞ、悪いか」


「そうだよ、赤ちゃんはあやさないとね、お腹すいてるんじゃない?ミルクでも飲む?」


『…先輩達普通に皆から人気なのに、何でこんなに変なんですか…??』


「お前の傍に居るぐらいだから変だろ、解決」

「仲直りってことでいいね、はい終わり」


.

ジュウ*sinの会話のみ→←ハチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:BTS , 女嫌い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア恋なう - 私もユンギペンです!あと、全く関係ないんですけど、鶏肉のぴって聞いたらすごく鶏肉が食べたくなりました!夜ご飯鶏肉がいいな… 話変わってしまってすみません(ー_ー) 応援しています!頑張ってください! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 650fca183a (このIDを非表示/違反報告)
ぴ !(プロフ) - ぎょんすのはーとのお口さん» コメント有難うございます!!ユンギペンですか!?わあ、自分もです!応援有難うございます!!頑張ります!! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 420b27c027 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょんすのはーとのお口 - 我の推しユンギだぁぁぁ!更新頑張ってください^_^ (2019年12月7日 4時) (レス) id: 7aef2a49fc (このIDを非表示/違反報告)
ぴ !(プロフ) - ルリ子さん» コメント有難うございます!!嗚呼…凄く嬉しいです!!もっと喜んでもらえる様な作品作り頑張ります!!応援有難うございます!! (2019年12月7日 0時) (レス) id: 420b27c027 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - あ!私こういう作品大好きなんです!だから取っても嬉しいです!これからも定期的にチェックしときます!頑張ってください! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 8d4e6e492e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ ! | 作成日時:2019年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。