検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:72,565 hit

彼女な訳がない ページ8

ユキ「おーい、A、何してんだそこで。」






と、そこにユキ先輩がやって来る。




ユキ「大丈夫ですか? 立てますか?」





ユキ先輩は倒れたままの4人に気付いて、
遥ちゃんの手を取って、立たせていた。




遥「あっ、すみません……//」






遥ちゃんは少し赤くなっているような気がした。



4人全員が立ち上がったところで、








ユキ「ようこそ、演劇部へ」




とユキ先輩は優しく微笑んでいた。







更に先輩は佳菜子ちゃん達に、
一緒に体を動かそうと誘っていた。






こうして、

4人も合宿飛び入り参加が決定してしまった。


















どうやら、
アスリートでもバテバテになるらしい。




…恐るべし、杏子先生の練習メニュー。








「佳菜子ちゃん、大丈夫?」







飲み物を渡しながら声を掛けると、





佳「うん、燃え尽きたー……」






と佳菜子ちゃんは言っていた。




休憩時間に佳菜子ちゃん、
遥ちゃんと過ごしていると、




佳菜子ちゃんが急に、








佳「ゆづは幸せだよね〜、

こんなに可愛い彼女がいて」







と言ってきた。








「え!? 彼女!?」







思いも寄らない言葉で驚いたのと、

恥ずかしさで、顔が熱くなる。







遥「え?彼女じゃないの?」




と遥ちゃんにも聞かれる。





「違う違う違う!!」






慌てて否定すると、



2人共、

なんか怪しいよー、と疑ってきた。

憧れ?それとも、好き?→←懐かしい感覚


ラッキープログラム

prayer for Taylor


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アィス(プロフ) - 悪路木無粋さん» なんか、いきなりみんないなくなっちゃいますよね。・°°・(>_<)・°°・。 (2013年12月28日 20時) (レス) id: 9f88085fc1 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋 - アィスさん» 引退式、みんな泣いてましたよね(T ^ T) 寂しくなるなぁ…。 (2013年12月28日 12時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
アィス(プロフ) - 悪路木無粋さん» はい!もう、EXの最後のとこの織田さんとか、すごい泣けました…ごめんなさい、まだちゃんとは全日本観れてないんですけど( ̄▽ ̄) (2013年12月27日 21時) (レス) id: 9f88085fc1 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋 - アィスさん» 町田くんかったですよね!! 織田くんの引退や、小塚くんの涙がもう、泣けちゃって…!! (2013年12月27日 14時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
アィス(プロフ) - 悪路木無粋さん» ですよね…全日本頑張ってたのに…男子は本当にすごい戦いでしたね! (2013年12月25日 18時) (レス) id: 9f88085fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪路木無粋 | 作者ホームページ:有りません!!  
作成日時:2013年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。