検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:42,233 hit

( *´・ω)/(;д; )2 ページ3

翼視点
おはよう。美門翼です。美門財産の令息です。早速だけど、俺には婚約者がいるんだ。教えてくれるのはそれだけ。誰かは教えてくれない。…………………でも、俺はアーヤが好きなんだ。でも、それは無理なんだよな。諦めるしかないのかな?…………………いつも、その婚約者がアーヤだったら、って考えてる。そんなことはないのにな。



気持ちが暗いまま、アーヤに挨拶した。

翼「アーヤ。おはよう。」

あれ?アーヤが暗い顔してる。どうしたのかな?

彩「翼。おはよう。………翼どうしたの?暗い顔してるけど。」

え?ばれてた?

翼「気づいちゃった?でも、アーヤも暗い顔してるけど。」

まぁいい。学校行こう。



学校………特にないまま終わった。



ハイスペック……………

今日はkzの集合があるから、急がなくちゃ。


秀明……………

翼「遅れてごめん!」

アーヤがもういる。最近早くなったな。

彩「大丈夫だよ!」

若「今日収集をかけたのは、なんか、立花財産と美門財産が統合(?)するってニュースが出たからだ。しかも、その令嬢・令息は俺らと同年齢なんだ!だから、その令嬢・令息を見つけようと思う!!」

無理だよ?顔もまだ公表してないし、黒木のコネも無いし。

黒「無理だ。コネがない。手探りでやっても、時間が掛かるだけだ。…………だけど、一つだけ希望があるんだ。それでもいいなら大丈夫だ。」

は?一つだけ希望があるってどう言うことだ。

若「それで行こう。反対のものは挙手。」

一応手を挙げた。周りを見渡すとアーヤが手を挙げた。

若「何故反対なんだ?」

先に言うね。

翼「だって、令息と令嬢を見つけても、若武は人気にならない。それだったら、別のニュースを見つけて、それを解決した方がいいと思ったから。」

ふぅ、なんとか反対の意見を言ったよ。アーヤは?

彩「私も同じ。一つ付け足すなら、あまり確証のない希望でやると、時間が掛かる。それだったら、別のニュースを解決した方がいい。」

アーヤもか。

彩「それに、私の友達にその令嬢・令息その本人がいるし。一つ秘密を言っちゃうけど、私のコネ、黒木くんよりもあるから。ざっと、10000人位」

え?俺もそのくらいあるよ?

翼「俺もそのくらいあるよ?」

あ、皆驚いちゃった。

kz/彩、翼「アーヤと美門、何者なの?」

美門財産の令息。教えないけど。

美・彩「さぁ?何者でしょう?」

あ、被った。

若「まぁいい。この事については今度。」


文字数がヤバい〜!

パスワード思い出しました!( *´・ω)/(;д; )3→←( *´・ω)/(;д; )1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歩 - 私も受験生です。「一年違いますね°°」お互い頑張りましょう!あと、この作品面白いですね!頑張ってください‼︎ (2022年5月21日 1時) (レス) @page17 id: 8730184c14 (このIDを非表示/違反報告)
瑠風 - 柚斗さん、受験、がんばってください‼️ (2022年1月16日 12時) (レス) @page16 id: c5f6115cf4 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - とても面白いです!続き、見たいです。お願いします。 (2021年7月23日 17時) (レス) id: 3e0a55ba99 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ - ゆず☆さんお疲れ様でした (2020年4月11日 9時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
miku - すごく面白いです!! 更新頑張ってください! (2019年7月28日 6時) (レス) id: d685a9b81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず☆(元 yuika)[柚斗] x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuka01083/  
作成日時:2019年1月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。