検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,453 hit

#578 ページ28

梅「いよいよ明日かー…卒業式」

アオイ「まだ受験結果も発表されてないのに卒業なんて実感湧かないわね」

カナヲ「本当だね」

梅「私はとっくの昔に進路決まってるから、更に実感無いわよ」

A「もうAO生として授業始まってるんだっけ?」

梅「まだ簡易的な内容だけどね〜」

一足先に進路の決定していた梅ちゃんは、これまた一足先に専門学校の授業が始まっていて

春休み中、皆の予定が合って集まれるのは今日が最初

駅前のカフェでスイーツを食べながら、受験が終わり気兼ねなくガールズトークに花が咲く


そして今話題が上がってる通り、明日は早いもので卒業式当日


そう…無一郎くんと会う日なんですが……


梅「…んで?Aは何をそんなにしょげてる訳?」

A「え…っ」ギクッ

アオイ「もしかしてバレてないと思ってた?」

カナヲ「分かるよ。ずっと近くに居たんだもん」

A「…あはは…本当に、皆には隠し事出来ないね」

梅「水臭過ぎなのよ!何でもかんでも話せとは言わないけど、ただ黙って何も出来ないのは嫌よ」

A「…実はね、無一郎くんの事で悩んでるんだ」

アオイ「時透くん?」

梅「あいつ、何かAを困らせる様な事言ってきたの?」

A「そうじゃないの…!そうじゃなくて…私がね

無一郎くんとの今の関係に、ちゃんとけじめを付けたいって思って」

カナヲ「…それって」

ずっと言えなかった…私の本心…まだ先生を忘れられない事

先生への気持ちを断ち切る為に無一郎くんを利用してる訳では無かったけど、何となく後ろめたくて

でも…心配掛けるくらいなら、ちゃんと言わなくちゃ

A「無一郎くんに仮でもいいから付き合って欲しいって言われたって言ったでしょ…?

あの時…傍に居る肩書きが欲しいんだって、無一郎くんは言っていたけど
きっと、進路の事にも自分の気持ちについてもいっぱいいっぱいになっちゃってた私を支えてくれ様とする優しさだったんだと思う

私はそれに……長い事甘えてしまっていた…」

私が話す言葉に、皆は言葉には出さないけど…驚いたり切ない顔をしたり…いろんな反応を見せた

でも絶対に、怪訝したり否定的な表情は見せなかった

…きっとここには、私を拒絶する人なんて一人も居なくて

本当はずっと、その事も分かってた
だからもっと早く三人に話すべきだったって…

A「言うのが遅くなって、本当にごめんなさい」

梅「……で?結局Aの出した結論は?」

#579→←#577



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoko19960430(プロフ) - arieruさん» arieruさん、ありがとうございます!楽しんで頂けて良かったです!実は昨日の夜から、ひっそりとスピンオフ作品を更新し始めました…🙌🏻のんびり更新にはなってしまうかもしれませんが、良ければ番外編更新までの間、良ければそちらもご覧下さい🤗 (2021年9月27日 9時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
arieru(プロフ) - はじめまして😊とても素敵なそしてキュンする物語ありがとうございました‼︎番外編お待ちしております😍楽しみにしてます‼︎完結おめでとうございました👏 (2021年9月27日 7時) (レス) @page50 id: 5936b09eb7 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - Momoさん» Momoさん、コメントありがとうございます!毎日のささやかな楽しみになれてた事、凄く光栄です😭無事に完結出来たのも、読んで下さる皆様のおかげです!近日中にスピンオフも公開したいと思ってますので、宜しければお時間ある時ご覧下さい!よろしくお願いします! (2021年9月25日 19時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - ひなたさん» ひなたさん、コメントありがとうございます!徹夜してまで読んで頂けて嬉しいです😳✨近日中にスピンオフを描きたいな〜と思っているので、良かったらまたお時間ある時ご覧下さい!今後も楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2021年9月25日 19時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
Momo - つい最近このお話を見かけてすごくハマりました!いつも更新されるのを楽しみに生活してました笑たくさん感動しました。 完結おめでとうございます! (2021年9月25日 14時) (レス) id: 3211ebc7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。