検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:60,643 hit

北海道最終戦 ページ2

翔平から最終戦に登板するから来て欲しいって


連絡がきてみんなで北海道に


この時期の北海道なんてあんまり来ないよねー


なんていいながら



まだ、点滴が取れないから


中川さんも一緒に




試合が始まる前には


お義父さんとお義母さんも来てるから


こないだのライブのお礼と


近情の報告と


仲良くお話して




久しぶりの観戦でみんなでわくわく


私は点滴スタンドがあるから


家族席の一番後ろから


みんなで見る


まーにぃと翔にぃがもう引退したからいいよねって


めっちゃ応援するから


周りのファイターズファンにバレてるしw


あーあ


解説者の人にもバレちゃったよw


言っていいなんて聞きにくるしw



明日ならいいですよー

って答えてるしw


試合終わりに

お義父さんになんか楽しそうだったね

って言われるしw



監督に挨拶するのにみんなで待って

久しぶりに会う監督と色々お話して

監督が翔平に会いにいって来ればというから

お義父さんたちはそのまま監督とお話するみたいだから

みんなでロッカーに



さすがに

車いすで入っていけないから

翔にぃが翔平を呼びに



選手たちのびっくりした声が聞こえてくるw


飛び出してきた翔平は


いつも通り


『大丈夫?調子悪くない?』


心配性の翔平さんw


「うん、大丈夫」


安心したかのように

むぎゅーってされて


耳元で

みんなに聞こえないように

『よかったー

 会いたかったー

 愛してるよ』

って

「んふふっ

 私も会いたかったよー

 愛してるよ」



そこまで言うと顔をみたいのか

おでこにこコツンってしてきて


『今日、どうだった?』

「今日の翔平もかっこよかったよ♡」

『んふふっ』

満足そうな翔平w




翔平の後ろからヤジがw


兄さんたちからのもお疲れさまって


結局

選手たちの会いたいって声で

潤にぃに抱えられてロッカーに入ったら

色んな人から声をかけられ

兄さん達もそれぞれ声をかけられて

どっかいっちゃってw


でも翔平はずっとそばにいてくれて

体調に気を使ってくれてた

大人数がダメなのも知ってるし



久しぶりの大人数で

少し調子が悪くなってきちゃって

でも言い出せなくって



ちゃんと翔平は気づいてくれて

兄さん達を残して廊下にでたら

廊下で待ってた中川さんにやっぱりだめだったかって言われちゃった

・・・→←引退後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。