検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:828,049 hit

40 ページ40

「そしたら裕太、慌てて来た」



クスクス笑って裕太を見るちぃちゃん。



「…うるせぇ」



耳まで赤くなる裕太。



「…裕太?

え?なんで…」




軽くパニックだよ。


何なのこれ。




「じゃ、私は帰るから

後は二人でごゆっくり〜」



「え!?ちょっとちぃちゃん!?」



手をヒラヒラさせて


出て行ってしまった。




「……」


「……」



状況が把握出来ない。



裕太、私を心配して来たの?


どういうつもりでここに来たの?






「…諦めるの?」


「…え?」


「俺のこと」


「…裕太…?

何言って…ちょっと待って」



え?


好きだってバレてる?


え?


ええ??!!




「…バレてるよ。ばーか」



「!!!ば、ばーかって…///」



「つか、バレバレ。

気付いてないかと思ったの?」



「…っ!」



「…ずっと見てきてんだからわかるよ」



「…ご、ごめん。

迷惑だよね…裕太彼女いるもんね」



「ふふっ

俺、彼女居ないよ?」



「え!?

モデル風美女は?!」



「あんなのデタラメ」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1362人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまこ(プロフ) - 由貴さん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです。続編あるので是非読んでくださいね^_^ (2015年3月8日 22時) (レス) id: 978d45639a (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - めちゃくちゃ胸キュン♪キュンします!! (2015年3月8日 22時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃむ(プロフ) - たまこさん» ニヤニヤしましたよ?(笑)連載中のも無理しない程度に頑張って下さい!!ずっと、応援してます♪ (2014年9月15日 1時) (レス) id: d91398a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
友乃 - たまこさん» はい!頑張ってください! (2014年9月14日 13時) (レス) id: 2311dc7e58 (このIDを非表示/違反報告)
たまこ(プロフ) - しょーみつしょ。さん» はじめまして。コメントありがとうございます!夢中になっただなんて、すごく嬉しいです。またぜひ遊びに来て下さいね。 (2014年9月14日 8時) (レス) id: 7613a82ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまこ | 作成日時:2014年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。