検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:337,555 hit

潤35 27日 ページ39

大「松潤。おきてよ。」

寝ていると大野君に体をゆさぶられた。


潤「んだよ・・・。」

自然と虫の居所が悪い声がでてしまう。


大「相変わらず朝は機嫌悪いなぁ。あのさニノ具合悪くなっちゃって。」

潤「え?」

まぁ昨日からあんな感じだったしな。

潤「それで・・・大丈夫なの?」

大「いま翔くん看てるよ。そうだ、相葉くんも起こさなきゃな。」

横には口をあけ、布団を蹴り飛ばし寝ている相葉くん。

こんなクソ寒い中よく眠れるな。この人すぐ風邪ひくくせに暑がりなんだから。


潤「俺起こしとく。大野君はニノのとこ行ったげて。」

大「うん。ありがと。」

潤「腹減ってる?」

大「すこしね。」

潤「んじゃあ朝飯もつくっとくよ。」


悪いね、と言い残し大野君は出て行った。


俺は相葉くんを起こし台所に行った。

相「寒い!寒い!暖房!」

朝から騒がしい。

潤「もうつけたって。布団なしで寝てたひとがよくいうよ・・・」

相「だって暑かったから・・・。」

潤「はいはい。わかったから朝ごはんつくんの手伝ってよ。」


そういうと快くひきうけてくれた。相葉くんの担当はパンをやくこと。

相「食パンなんまいやくの?ニノいるの?」

潤「あー・・・。4枚でいいよ。ニノたぶんむりだから。もし食べれたら俺のちぎってあげる。」

相「へい。4枚ね。」

こがすなよ、と念を押して俺は自分の作業にもどった。

相葉36→←ニノ34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:嵐ニノ , 風邪病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和李(プロフ) - あおりんごさん» それ、私も思いました!40度ってことでいいんですよね? (2015年11月2日 22時) (レス) id: 53f165a758 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご - 途中で熱が34.0に;でも上がってるって言っているのですが; (2013年12月6日 20時) (レス) id: 10bef027e5 (このIDを非表示/違反報告)
優美(プロフ) - 璃緒嵐 -riora-さん» ありがとうございます! そう言って貰えると嬉しすぎます^^ かずほさんと頑張りますね(*^^*) (2013年10月4日 20時) (レス) id: edd916fa82 (このIDを非表示/違反報告)
璃緒嵐 -riora-(プロフ) - いつも読ませてもらってます。 にの担として、この作品のにのはとっても可愛いと思います。 これからも、がんばってください。 (2013年10月4日 20時) (レス) id: 6b6af85e0f (このIDを非表示/違反報告)
じぐいわれいあ(プロフ) - そうなんだ・・・でも、ガンバ!ニノが応援してくれてるって思えばだいじょうぶ!うちからも応援するわ!! (2013年10月2日 20時) (レス) id: ac733c36b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずほ 優美 | 作成日時:2013年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。