検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,961 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.








これは、僕の物語。





苦しみを、耐える日々。





ある日、教えられた真実は






僕の心を少しだけ幸せにした。









.






こちらは「青い鳥を探して第1章」の続編でございます。






某気象系の皆様のお名前をお借りしたお話。


NOの方は、Uターンを。





以下のお話も、ご興味があればどうぞ♪





「サヨナラのない世界1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukakanata0/

「終わりの無い世界 1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukakanata4/

「雨の日の約束 1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1harukakanata/

「柔らかな日々 短編集」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukakanata1t/

「俺と「黒」のLoveSong1」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1harukakanata1/

前章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruka-kazoku1/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ: , 大宮 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arsok(プロフ) - こんにちわ!またまたコメントさせていただきます!このお話も俺黒とつながってるんですね!とても面白くて、、何かまたつながってるのだは、と思いながら読むのはめちゃくちゃ楽しいです!この先が楽しみになります*^^* (2015年9月27日 2時) (レス) id: a4098e1aaf (このIDを非表示/違反報告)
遙奏(プロフ) - つばささん» わぁ、つばささん。ありがとうございます。そう言って頂けて、とても嬉しいです。これからの展開を、こうご期待。私も薄っすらとしか見えていませんが、思いを込めて作らせて頂きます!どうぞ、よろしくお願い致します! (2013年9月21日 20時) (レス) id: aea7a80ab8 (このIDを非表示/違反報告)
遙奏(プロフ) - しほさん» しほさん、いつもありがとうございます!お、何となくでもわかってくれたのね(涙)嬉しい!今後の展開も、伝わる「何か」があればと思って作っていきます。これからも、ご無理のない様にお付き合い頂ければ・・・。よろしくです! (2013年9月21日 20時) (レス) id: aea7a80ab8 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - はじめまして。私は「俺と「黒」のLoveSong」がとても好きなんですが「青い鳥を探して」に繋がっているとは思いませんでした。これからも更新頑張ってください応援してます (2013年9月21日 20時) (携帯から) (レス) id: eda1033c0c (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - 彼らの境遇も犯人もなんとなく分かってきました(*^_^*)これからの展開がとても気になります!これからも応援してます(≧∀≦) (2013年9月21日 0時) (携帯から) (レス) id: 2a33d142c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遙奏 | 作成日時:2013年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。