検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:337,556 hit

潤21 20日 ページ23

潤「辛いな...ニノ....」



苦しそうに時々唸り声をあげるニノ



指のことがあって手は握れない



こんなに苦しんでいるのに何にも出来ない自分が情けなくなった



和「ん....はぁ....はぁ...さむ....い.....さむいよ....」



潤「ニノ?寒いの?ちょっと待っててね?」



俺が毛布を探しに押入れをあさっている時



後ろからえずく声がした



和「はぁ...はぁ...うっ....けほっ...」



ニノはパシャっとベットに吐いてしまっていた



潤「ニノ!大丈夫...?ごめんな...気づけなかった」



和「き...もち...わる...い....えほっ....」




潤「ちょっと誰か来て!!ニノが大変だ。袋!袋持って来て」



体を起こして傍にあったタオルを口に当ててあげた



翔「どうしたの!?」



潤「どうしょう....吐き気が全然治まらないよ....」




タオルから袋に代えてあげても吐き続けている




袋には重たい水の音が響く




和「えほっ...はぁ....うっ.....」



翔「頑張れ....もう少しだよ....」




ニノの目から涙が溢れ出す



辛いよ...




助けて...



そう言っているかの様に



かれこれ1時間くらい吐き気と戦っていたニノ




意識は朦朧としてしまった



潤「もう...病院連れて行こう....」




翔「そうだな....」




こんなニノ見ていられないよ...




俺達は夜間救急に連れて行くことに決めた




潤「ニノ...病院行こうな....?」




そう言って抱き上げると俺の腰に弱い力で手を回した

かずほより*読んでください→←翔20 20日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:嵐ニノ , 風邪病系 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和李(プロフ) - あおりんごさん» それ、私も思いました!40度ってことでいいんですよね? (2015年11月2日 22時) (レス) id: 53f165a758 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご - 途中で熱が34.0に;でも上がってるって言っているのですが; (2013年12月6日 20時) (レス) id: 10bef027e5 (このIDを非表示/違反報告)
優美(プロフ) - 璃緒嵐 -riora-さん» ありがとうございます! そう言って貰えると嬉しすぎます^^ かずほさんと頑張りますね(*^^*) (2013年10月4日 20時) (レス) id: edd916fa82 (このIDを非表示/違反報告)
璃緒嵐 -riora-(プロフ) - いつも読ませてもらってます。 にの担として、この作品のにのはとっても可愛いと思います。 これからも、がんばってください。 (2013年10月4日 20時) (レス) id: 6b6af85e0f (このIDを非表示/違反報告)
じぐいわれいあ(プロフ) - そうなんだ・・・でも、ガンバ!ニノが応援してくれてるって思えばだいじょうぶ!うちからも応援するわ!! (2013年10月2日 20時) (レス) id: ac733c36b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずほ 優美 | 作成日時:2013年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。