検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,697 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どんな結果であろうとも

私を受け止めてくれる貴方と









どんな罪や罰であろうとも

背負ってくれると言う貴方と













私はどうしたらいいのですか?





--------------------------------------





こんにちは、作者です←




この作品ももうPART3に突入しました。

これも、皆さんのおかげです。




まあ正直言ってここまで長くなるとは思ってもみなかったのですg((殴




初めましての方はよければ私のホムペやプレリスを

見ていただけると嬉しいでs((蹴




では気を取り直して←←

どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 七海さん» やっぱ泣くよね(/_;)友達いいってのは最高だね!!私ももし卒業となったら泣くわ絶対ww (2013年3月21日 15時) (レス) id: 620b6fecac (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - ヒヨさん» おぅ!!頑張れー☆こっちも先輩泣いてたー。七海も来年泣きそうww今、いい友達ばっかだからwww (2013年3月19日 21時) (レス) id: 21a431f141 (このIDを非表示/違反報告)
爽葉. -mint-(プロフ) - 更新ありがとうです。 (2013年3月19日 18時) (レス) id: fdd6fc5844 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 七海さん» ありがとう!更新もこれからは頻繁に出来るように頑張る!← 私は在校生で出たから泣きはしなかったんだけど先輩泣いてるの見たら「来年泣きそうだなw」って思ったww (2013年3月18日 16時) (レス) id: 620b6fecac (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - ヒヨさん» お疲れーww更新もしてくれて嬉しー゚ヽ(*´ω`)ノ゚ 卒業式泣いた?? (2013年3月18日 16時) (レス) id: 21a431f141 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨ | 作成日時:2013年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。